ぷう之進参上

フレンチブルの男の子「ぷう之進」(2010年10月4日生まれ)の成長日記
Posted by 奥里美


Posted by 奥里美   0 comments   0 trackback

You Know My Name

インフルエンザやいろいろと不調でしたが概ね戻りました
2014_03_17_01.jpg
今日はこれを試してみました

これ てれーん
2014_03_17_05.jpg
シーザー・ミランのイリュージョンカラー
有名ドッグトレーナー シーザー・ミラン氏考案の『犬をコントロールしやすい位置に色々ある首輪』だよ

いくわよ いちにっ
2014_03_17_02.jpg
い っち に にに

はい いっちに
2014_03_17_03.jpg
上手上手

でもリードがスルスルして心もとないなあ.。
そして手にかかる負荷(ぷう之進が引く時の力)が3歳のお祝いに買ったハーネスと変わらない気もする
かあちゃんは鈍いとよく言われるし 劇的な変化が解らなかったよーピヨピヨ
見た目だけで言えば3歳のやつのほうがかあちゃん好みなので 試してみたいお友達がいたら直接言ってね♪(Sサイズです)

こんにちは はじめまして。はじめまして!
2014_03_17_04.jpg
はじめまして!あそぼうよ!

はじめまして おひさしぶりです♪ こんにちは
○○ちゃんのママとはいっかいあったことがあるよ!
2014_03_17_06.jpg
うんめいてき!

○○ちゃんまたあえるかなぁー
2014_03_17_07.jpg
かあちゃんが携帯の番号教えたから大丈夫!
かあちゃんたら メールのへんじもできない くたびれもののくせに どうするのさ

大丈夫なんとかなる気がする

ならよかった♪ またあえるといいなー
2014_03_17_08.jpg
ねー♪ ○○ちゃん可愛かったねー(≧∀≦)
かあちゃんの耳元で「ゎぅゎぅゎぅ」ってお話してくれたんだよ
また会いたいねー

さぁおやつを買って行きましょう
2014_03_17_09.jpg
丁度膨らみ真っ最中だ。これから1.5倍は膨らみます
いい匂いがするねえ

ぷう之進をお待たせするのもアレなので、かあちゃんは数時間前に焼きあがっていたこちらをいただきましょう
2014_03_17_10.jpg
視線も気温もアツいぜ








ひろばはこちら↓
フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いがいっぱい【フレンチブルドッグひろば】
ランキング参加してるようなしてないような
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poohnosing.blog137.fc2.com/tb.php/252-5d03635a
