ぷう之進参上

フレンチブルの男の子「ぷう之進」(2010年10月4日生まれ)の成長日記
Posted by 奥里美


Posted by 奥里美   2 comments   0 trackback

朝起きで牛連れで二時間ちょっとの散歩道

今朝 地元の公園を歩きだしたらカワセミがいました♪
2014_02_21_01.jpg
意外と大きいのです。小振りの鳩くらいに見えた
カメラ持ってくれば良かったねえ。単焦点だけどw

こっちは鷺的なやつだろうね
2014_02_21_02.jpg
先日の福島と比べると小規模な自然だけどこの地元も鳥が沢山いて気に入っているよ

                       きょうは たくさんうごくものがいる
2014_02_21_03.jpg
雪がだいぶ無くなったからかなあ

                       さいきん えきまえのおさんぽがおおかったから
2014_02_21_04.jpg
                       うれしい こうえんだいすき
2014_02_21_05.jpg
                       かあちゃん だいすき
2014_02_21_06.jpg
雪が無く見えたのは誰かが掻いてくれたからなんだね   ここはびしょびしょだー

2014_02_21_08.jpg
2014_02_21_07.jpg
ギャー! 一時間前にシャワー浴びたばっかりなのに もう泥んこw(XoX)w

マーキングをするとき舌舐めずりする事がある
2014_02_21_09.jpg
ぷう之進は乗ったこと無いけど、ぷう之進に乗る男の子FBも舌なめずりをしている気がする
征服感なのかね

ひゃっほう!ここは積雪地帯
2014_02_21_10.jpg
2014_02_21_11.jpg
2014_02_21_12.jpg
2014_02_21_13.jpg
2014_02_21_14.jpg
2014_02_21_15.jpg
2014_02_21_16.jpg
2014_02_21_17.jpg
                       はぁーおもしろかった

2014_02_21_18.jpg
                       ぐおーぷぴー






ひろばはこちら↓
フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いがいっぱい【フレンチブルドッグひろば】
ランキング参加してるようなしてないような
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

Comment

ゐろは母 says... ""
石神井公園へ行くと、美しい三宝寺池では沢山の野鳥に会えて、森林浴も出来て気持ちいいですよね。
以前近くに住んでいた頃、毎日通っていました。
2014.02.27 13:15 | URL | #TY.N/4k. [edit]
奥里美 says... "Re: ゐろは母様"
三宝寺池のほうに行くと景色が東京23区内じゃないような気もしてきます
四季折々の草木や鳥がいて本当に良い公園ですよね^^
ぷう之進とはもちろん、夫や友人と歩くのも楽しいです
2014.03.05 00:16 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poohnosing.blog137.fc2.com/tb.php/251-b7e0d9a1
