ぷう之進参上

フレンチブルの男の子「ぷう之進」(2010年10月4日生まれ)の成長日記
Posted by 奥里美


Posted by 奥里美   12 comments   0 trackback

ぷう之進はこいぬ

ぷう之進はいませーん(隠れてるつもり
2011_01_18_01.jpg
ぷう之しーん どこかなー(見えてるけど( ´,_ゝ`)

ぷう之しーん どこー(´∀`*)
2011_01_18_02.jpg
ばぁ

みつけたーぷう之進
2011_01_18_03.jpg
シュッ

まてまてー
2011_01_18_04.jpg
ダッ

あれーぷう之進どこかなー(見えてる(ノ∀`*)
2011_01_18_05.jpg
・・・

みつけたッ
2011_01_18_06.jpg
バッ

まてー(´∀`*)
2011_01_18_07.jpg
ドデデッ

みつけたー(´ー`;)
2011_01_18_08.jpg
ハァッ ハァッ

まてーって
2011_01_18_09.jpg
もーきりがなーい(´Д`;)

おかあさんつかれたよー

そしてちょっと横になりますね
2011_01_18_10.jpg
おかあさんもっと遊ぼうよー
2011_01_18_11.jpg
ねえってばー

わかったよう
2011_01_18_12.jpg
わー(≧▽≦)!

じゃあコレやるか(お義母さんが重宝してたガムテ
2011_01_18_13.jpg
ほらぷう之進コレ投げるから取っといで

ぽいッ



2011_01_18_14.jpg
よよよよッ
2011_01_18_15.jpg
よよよよよッ

はい!いいこぷう之進
2011_01_18_16.jpg
って置きっぱじゃないか!ぺろぺろぺろぺろ

じゃあもう一回いくよー

ポイッ



2011_01_18_17.jpg
とててててッ
2011_01_18_18.jpg
てててててて

はーい いい子ぷう之進 いい子
2011_01_18_19.jpg

2011_01_18_20.jpg
赤塚不二夫の『夜の犬』




よろしければ↓ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
素敵な出会いがいっぱい
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

Comment

クロノマ says... "no title"
お久し振りです

かしこし!驚きました
ウチの子はこの位の時
持って来たボール意地でも離さない
困った子でした。。。(今でも 

飛んでますね~~ よく撮れましたね
2011.01.19 01:34 | URL | #- [edit]
ブちるまま says... "(○´ω`○)ポッ"
やばい!やばい!可愛すぎるぅぅぅ!
こっちまでぶう之進と遊んでる感じになったよv-10
最後の写真と夜の犬。。笑っちゃった♪似てるぅ♪
でもぷう之進のが何百倍可愛いけどねv-345
2011.01.19 08:17 | URL | #CngHFDMc [edit]
ひとこ says... "かわぃい(^-^)"
めちゃめちゃかしこい。感動しましたわ。
うちの子は、なんにも持ってこない。
一人でガジガジガジガジ、あきたらそのまま、ポーイって
ほったらかしです。
ブログいっつも絵本みたいにキレイですよね。
2011.01.19 10:59 | URL | #- [edit]
ぴよむすママ says... "no title"
わきのシワと、がに股おしりがかわいー。
うれしい時の表情豊かですねーぴよむすはいつもムスっとしてるので(^^;)
ボール好きになりそう☆そして、いつまでベッド下に体が入るやらwww
赤塚アニメwww 私もいつもフレブルってニャロメっぽいって思う(猫だけど)(*´∀`)
2011.01.19 11:00 | URL | #- [edit]
奥里ちゃん says... ">ノマクロさん?クロノマさんへ"
前回お名前間違ってました?ノマクロさん?本当に失礼しました(´Д`;)
ノマ子ちゃんの手術、無事に終わってなによりです
お耳ぱんぱんだったものねーおばちゃんも心配だったよー
おとなしくママさんの治療受けてえらいね。早く完治しますように><
ぷう之進は賢いのかな?嬉しいねぷう之進 ありがとうございます
割と好きに甘やかして育ててるのでマテをそろそろ習得せねばなって思ってます(コマンドはオスワリしか覚えさせていません
耳掃除って大事なんですね。私もちゃんと気を付けてしてあげよう
デジタル一眼は賢い子です
2011.01.19 15:09 | URL | #uuBy4x0c [edit]
奥里ちゃん says... ">ブちるままさんへ"
可愛いって!ブブ・ちぇる・るこあのママさんに言ってもらえた!
嬉しいーo(≧▽≦)o私もぷう之進を心底可愛いと思っています
ブブ・ちぇる・るこあの日記は本当愛があふれてて読ませて頂いてる私も毎回本当に幸せな気持ちになります
ままさんの加筆が本当可愛くて可愛くてー愛があるよなー
暖かい家族だよなー(´∀`*)ままさん美人だし!(お正月の写真
夜の犬にてるよねwww赤塚不二夫の何かに似てない?って夫に言ったら「ベシだ!ベシ」って・・・ベシはカエルだし・・似てねえし!
赤塚不二夫 キャラクターで検索したら夜の犬に似すぎてて我ながら笑ってしまいました
2011.01.19 15:18 | URL | #uuBy4x0c [edit]
奥里ちゃん says... ">ひとこさんへ"
基本ケージで暮らしてるから外に出すとぷう之進なりにケージ外を満喫しようとしてるみたいで疲れてテンションおかしくなるまでは私と遊びたがってくれます
ケージのすぐ横に私の作業机があって、常に一緒にいるけど遊ぶ・いちゃいちゃする以外はお互い見てるだけ。みたいな感じです
今日初めて知育トイを渡してみましたが最初スンスンしててそのうちくわえてから叩き落とし中身を出す!という技をすぐに見つけたのは感心いたしました
生まれてまだ3~4ヶ月なのに面白いですよね
ラスタ君は自由にいつでもひとこさん達に甘えられるからお写真見てもラスタ君幸せそうよー
パパさんが旅行から帰ってきた日はちょっと中に入れられちゃったねw
でもコタツ?で寝てるラスタ君かわいいよーぷう之進はケージのお外で眠っちゃうことないもん
いつか側で一緒に寝たりできたらいいな
日記褒めてくださってありがとうございます!嬉しいです!
2011.01.19 15:34 | URL | #uuBy4x0c [edit]
奥里ちゃん says... ">ぴよむすママさんへ"
ぴよむすママさんはたゆたゆフェチだのーwww
フレブルのたゆたゆしたお顔と筋肉質なお尻・おてて・お足は本当魅力的だよねー
ぴよむす君のママに無言で抗議する幼稚園児のお顔も海岸でのお散歩の晴れやかな嬉しいお顔も私大好き
フレブルは表情でおしゃべりしまくるから本当楽しい
ベッドの下ねーwww本当に来たばっかりの頃はしゅたたたたって入っちゃったのに今はお尻までねじ込むのに少しかかってるwwww
おっかけっこしててもお尻が視界から消えるのが遅くて笑っちゃうよ
まてー って言いながら私が待ってるみたいな
じきに頭も入んなくなるんだろうな
ニャロメだwwwwそうそれ本当はニャロメだったかも!あはははは
2011.01.19 15:47 | URL | #uuBy4x0c [edit]
ちかこ says... "内緒"
そうそうこのブログを見て
「あ、原画あったほうがわかりやすい!」って思ったw
やぁだぁ~パクりぃ~?うふっ

まぁぷたんは無条件でかわいいんですけど
赤塚絡みでひとこと書いていい?
最近さテレビに出てくる子が頭にちっこい帽子を斜めにくっつけるじゃん
あれ見ると「こころの親分じゃね?」って言うんだけど
誰も知らなくて 辛い!!奥里ちんならわかってくれるよね

あ、そのガムテはチェブラーシカが乗ってたヤ~ツ?
2011.01.19 19:56 | URL | #- [edit]
奥里ちゃん says... "( ゜_ゝ゜)?"
ココロのボスはわかるが・・・テレビに出てくるちっこい帽子のが解んないや(ノ∀`)
テレビは「あらびき団」しか見てない
てかちかちゃんいくつwwww
私ももーれつア太郎とか正直見た事ないしわかりません( ´,_ゝ`)
ちかちゃんいくつ?(  <●>  ∀ <●>  )
今回のでこのぷう之進の顔は赤塚先生の誰に似てるんだっけなーって調べてるときにもーれつア太郎のOPがYouTubeに上がっててこれは萌えるって思ったよ↓
http://www.youtube.com/watch?v=L2TcDWdU8i8&feature=related
キャラがかわいいよなー

このガムテはお義母さんが新聞紙を捨てる時に重宝してたけど手伝ってて「これはぷう之進が好きだろう」って思って与えたらすごい気に入ってくれた(ゝω・)v
チェブラーシカも去年の私の誕生日にうちのスタッフさんが買ってきてくれたのをぷう之進に貸したら気に入っちゃって尻尾を食いちぎってしまったからもうあげたんだよ(酷いねヽ(≧ー≦)ノ
2011.01.19 22:06 | URL | #uuBy4x0c [edit]
ジムシータ says... "no title"
うふふ、嬉しそうに笑うねェ、
かくれんぼも上手e-266
日に日に可愛くなっていきますね。
おしりがすっごくかわいい‥

愛情いっぱいですくすく育ってる。
ガムテープうちもあそんだなぁ(笑)

2011.01.19 23:10 | URL | #- [edit]
奥里ちゃん says... ">ジムシータさんへ"
かくれんぼがすごい好きみたいです
何かおもちゃを持ってベッドの下に逃げ込んで私に追いかけられるのが楽しいんですって
私が付き合わないで寝っ転がってるとおなかの上を何度も往復しては「ほら!逃げるよ?いいの?」みたいな顔でかくれんぼ兼追いかけっこをせがみます
全然見えてるのに本気で隠れてるつもりでちょー可愛いです(笑
本当に日に日に可愛くなってきてもうぷう之進なしではいられません

今までパグちゃん達の事そんなに気にしてなかったけど、ジムシータさんのブログを読みだしてパグちゃんが可愛くてしょうがないです
シーちゃんと同じくらい丸いねーとか言いながら見てます
パグちゃんって認識してたよりおっきくて丸くてあの目がたまらんよなー

今日ボールを買ってきたらガムテよりすごい速さで追いかけて取ってくるようになりました
ガムテはお義母さんに返そうと思います
歯型でぼろぼろだけど(ノ∀`)
2011.01.20 21:12 | URL | #uuBy4x0c [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poohnosing.blog137.fc2.com/tb.php/25-1327910c
