ぷう之進参上

フレンチブルの男の子「ぷう之進」(2010年10月4日生まれ)の成長日記
Posted by 奥里美


Posted by 奥里美   4 comments   0 trackback

ぷう之進のいる生活

少し長い間ぷう之進をホテルに預けておりましたが
昨夜帰ってきました
2014_01_19_01.jpg
お帰りよーぷう之進よー

お迎えの時 ペットホテルのドア越しにぷう之進を見ていたら訓練士さんや他の犬さん達とすごく楽しそうにしていてホッとしました

昨夜のぷう之飯
2014_01_19_02.jpg
限りなく O家のK氏 ご飯に近いめしー 鶏もも肉とシコイワシ 粒粒は無塩出汁パックの中身

用意してる私の踵にぴったりとくっついて可愛いので イワシを一匹あげようね。
ペンギンも飼ってる気分になれました

さかなはあとで たべますね
2014_01_19_03.jpg
おいしいよ おいしいよ

2014_01_19_05.jpg
しょくじのあとは はを みがきます (これはかあちゃんの玩具じゃないよ

ぷう之進 お泊りどうだった?
2014_01_19_06.jpg
あのね けっこうたのしかった!

いっぱい話したら寝ちゃった
2014_01_19_07.jpg
良かった。。






ひろばはこちら↓
フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いがいっぱい【フレンチブルドッグひろば】
ランキング参加してるようなしてないような
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

Comment

おっぴー says... ""
シコイワシ良いですね(´∀`)
たまにこちらでも見かけて買いますが、ついついオイルサーディンにしたり、マリネにしたり、唐揚げにしたりで金吾にはまわってきません。笑
2014.01.20 19:25 | URL | #- [edit]
奥里美 says... "Re: おっぴーさんへ"
安いうえに30%引きだったので初めてぷう之進に生魚をあげてみました
あげてから、あっ!アニサキスとか大丈夫なんだろうかとネット上をうろうろ
上げる前に調べないといけないですよね(´-`)その後も数時間はぷう之進の体調が気になって眠れずw
オイルサーディン美味しそう!!パスタに入れたりできますねー
今日のうんこはお魚とお肉のおかげですっごく素敵なウンコが出たんですよ^^最近はうんこの写メ多め♪
2014.01.22 01:40 | URL | #- [edit]
ゐろは母 says... ""
もしかして、NORCSでお留守番?
以前利用されていた記事を拝見しました。
家も近くて試しにドックランを利用しました。
もし近所で他に良いペットホテルや情報、お教えていただけたら嬉しです。

ガッツリなごはん、美味しそうですね。でもアニサキス調べたらお刺身を人が食べるのも犬に食べさせるのも、何だか怖いですね。
2014.01.22 16:58 | URL | #TY.N/4k. [edit]
奥里美 says... "Re: ゐろは母さま"
NORCSは以前よく利用させて貰っていましたが微妙に遠いので、
最近は石神井公園付近のドッグホテルにお願いしています
なかなか預かってもらえるところって少ないですよねー
アニサキスはざっと調べたら(Googleで)犬への感染例は見当たらなかったので大丈夫なのかな?と
2014.01.26 01:44 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poohnosing.blog137.fc2.com/tb.php/246-6f8fe583
