ぷう之進参上

フレンチブルの男の子「ぷう之進」(2010年10月4日生まれ)の成長日記
Posted by 奥里美


Posted by 奥里美   2 comments   0 trackback

新年おめでとうございます

今年も何卒よろしくお願いいたします
2014_01_05_07.jpg

おっぴーさんがどこかで言っていたように、近年はどこも西暦ばかり使うので
平成・・今何年だっけとグーグルに頼るしまつです

今年は平成26年

年末年始はぷう之進と夫としずかに過ごしました
ここだっ!
2014_01_05_02.jpg
チョイチョイチョイチョイ

2014_01_05_03.jpg
チョイチョイチョイチョイチョイチョイチョイ

2014_01_05_04.jpg
カッ!

2014_01_05_05.jpg
やっととれた・・・





追記

シクラメンなんて全然好きじゃなかったのに商店街の化粧品やさんが贈って下さったので
ベランダに置いて根元に水をやっていたら、なんかみっしり生えてきて可愛いw
2014_01_05_06.jpg
あと、友人に女の子が生まれました♪








ひろばはこちら↓
フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いがいっぱい【フレンチブルドッグひろば】
ランキング参加してるようなしてないような
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

Comment

おっぴー says... ""
ふふふ。
皇紀二六七四年と書く必要はありませんが、元号は我が国の歴史や国の成り立ちそのものですので私はこだわります。笑
しかし、元日や2日に広場やムラで2014Happy new yearと西暦や英語で書かれたブログタイトルの多さに、こいつら田舎の中学生かよ!?と呆れるより先にニヤニヤしてしまいました。
あ、これ内緒です。笑
2014.01.08 15:14 | URL | #- [edit]
奥里美 says... "Re: おっぴーさんへ"
次回のブログタイトルは「田舎の中学生かよ?!」にしようと思いますw
平成になってから元号をあまり顧みなかったですが、
(何故かと思ったら田舎の中学校に進学した年度に平成になったんだ)
しかしせっかくきっかけがあったので平成26年から元号を大事にします
今年も何卒よろしくお願いいたしますねe-276
2014.01.11 02:40 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poohnosing.blog137.fc2.com/tb.php/244-899777ac
