ぷう之進参上

フレンチブルの男の子「ぷう之進」(2010年10月4日生まれ)の成長日記
Posted by 奥里美


Posted by 奥里美   2 comments   0 trackback

ぷう之進ぷう之進ハンバーグ

卑猥な画像のまま少し放置してしまいすみませんでした

ぷう之進も私もとうちゃんもななちゃんも まだ未発表の新人さんも元気です

ぷう之進と歩いていると 私が一生のうちで言われた「可愛い~」の数をたった10分で越えて行きます
どんな可愛い顔をして歩いているのか かあちゃんにも見せて
2013_12_07_01.jpg
えーちょっともうリード離さないでよー              すみません・・

とうちゃんとお喋りしていると割り込んでくる微妙なお年頃
2013_12_07_02.jpg
人間でいえば23歳くらい

ここにおしっこして と
2013_12_07_03.jpg
2013_12_07_04.jpg
うふー

ぐりぐりぐり
2013_12_07_05.jpg
2013_12_07_06.jpg
はぁぁ~

これはどういう事なのか おっぴーさんに聞いたら、女の子のおしっこの上に上書きしてムフフ状態なんですって!
玉無しんだから女の子に興味がないと思ってたよ(´∀`川
こないだヒート中の女の子に「どうぞおねがい」って言われたし なんか嬉しい
2013_12_07_07.jpg
美しい日々


帰ったらごはん。最近はこんなのが一日2食
2013_12_07_08.jpg
ウエイトアップを計ろうとしていたはずなのに こないだの健康診断で9.4キロだった 痩せてるじゃん!
先生は「すごく良い体をしてますよ」と言ってくれたけどね

ぷう之進の毎日
2013_12_07_09.jpg
2013_12_07_10.jpg
2013_12_07_11.jpg
2013_12_07_12.jpg
2013_12_07_13.jpg
2013_12_07_14.jpg
2013_12_07_15.jpg
2013_12_07_16.jpg







ひろばはこちら↓
フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いがいっぱい【フレンチブルドッグひろば】
ランキング参加してるようなしてないような
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

Comment

おっぴー says... ""
卑猥な画像て!
ううう、あああああ、もうそんなにしか見えなくなりました。爆

良い季節になりましたね。
どの子らもマーキング競技会で、嗅いで、上書きして、もう1つ上書きしとこかー、いや うんこもしちゃっとこかーと忙しいです。
2013.12.08 03:38 | URL | #- [edit]
奥里美 says... "Re: おっぴーさんへ"
さんまのおすし舐めたい!(笑

ほんとうに良い季節ですね^^
本当 匂い嗅いで上書きしてー念のためもっかい んーうんこもしとこう
景色や人よりも向こうからくるあの子(犬)や匂いが気になるみたいです
愛おしいですよねー
2013.12.08 22:23 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poohnosing.blog137.fc2.com/tb.php/240-82b79967
