ぷう之進参上

フレンチブルの男の子「ぷう之進」(2010年10月4日生まれ)の成長日記
Posted by 奥里美


Posted by 奥里美   0 comments   0 trackback

あたらしいあそびば

昨日は雨もすっかり上がって大変気分の良い日曜日でした@練馬区

ははは ビュリホーサンデー
2013_10_27_01.jpg
きょうはすばーすばーすばー すばらしいサーンデー♪

ハロウィンもちかいから仮装の行列でお祭りさわぎだよ。すごくウキウキするよね
どこか出かけよう!どこかな?
2013_10_27_02.jpg
2013_10_27_03.jpg
ハァハァハァ(ビュリホーサンデー)

・・・
2013_10_27_04.jpg
けしきがあんまりかわんなくなった

着いたよ!今日かあちゃんが思いついた遊び場
2013_10_27_05.jpg
タクシーで行くとしたら航空公園のランよりお安く行けます♪
(水色のTシャツがぷう之進です)日が暮れて写真が全部ブレていたので改めて出直すので様子だけ
遊んでもらったフレブルさんの体系がむちむちしてて走るのがめっちゃ早くて
ぷう之進ももうちょっと筋肉つけたいねー





ひろばはこちら↓
フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いがいっぱい【フレンチブルドッグひろば】
ランキング参加してるようなしてないような
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poohnosing.blog137.fc2.com/tb.php/237-1212626c
