ぷう之進参上

フレンチブルの男の子「ぷう之進」(2010年10月4日生まれ)の成長日記
Posted by 奥里美


Posted by 奥里美   2 comments   0 trackback

いちょう並木のセレナーデ

凄い台風が来ると聞いていたけど、いつのまにか行ってしまったみたいで
今日の練馬区は気持ちよく晴れています
2013_10_16_01.jpg
かあちゃんのお昼ご飯付き合ってよぷう之進           ぼくのはないのですか

2013_10_16_02.jpg
いつもより水量が若干増していてさざ波がたっているね

2013_10_16_03.jpg
ぐちゃぐちゃすぎて幻想的でもある。朝まで雨風酷かったみたいだね。

2013_10_16_05.jpg
別のベンチ。こっちも座りたくはないw

ぷう之進と歌いながら歩くよ 
2013_10_16_04.jpg
とんぼのめがねは水色めがね

あーおい おそらを とんだからー
2013_10_16_06.jpg
とーんだーかーらー

あっ どんぐり
2013_10_16_07.jpg
おっきいのは画像検索したらマテバシイかなあ。ちっちゃいのは なんだろミズナラにしては小っちゃい 皮被ってるやつもいる

2013_10_16_08.jpg
台風の後だからか水鳥もいない。人もいない

2013_10_16_09.jpg
ぷう之進が舐めたから「何こらー?!」ってしゃがんだら甘い匂いがしたので私も赤い部分を舐めてみた。
甘酸っぱい これは何でしょうねえ ググりたりませんね
2013_10_16_10.jpg
台風で枝ごと落ちてるやつみっけ 針葉樹 だということは解った

いつもの広場にきた
2013_10_16_11.jpg
ワクワク

ダダッ
2013_10_16_12.jpg
2013_10_16_13.jpg
2013_10_16_14.jpg
2013_10_16_15.jpg
ヒャハー


2013_10_16_16.jpg
マーキングはしんちょうに






銀杏エリアは息を止めて二人でダッシュ

ひろばはこちら↓
フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いがいっぱい【フレンチブルドッグひろば】
ランキング参加してるようなしてないような
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

Comment

おっぴー says... ""
台風の被害がなかったようでなによりです♪
あの木と実は、おそらく落羽松(ラクウショウ)かな。
すっかり秋ですね(´∀`)
2013.10.17 09:03 | URL | #- [edit]
奥里美 says... "おっぴーさんへ"
ありがとうございます♪
ラクウショウというのですね。鳥が好きそうな味でした
すっかり寒くなりましたねー
一人や夫と、友人とやぷう之進と歩くのも楽しいです(*'v')
リーダーウォークの練習続けてますよー^^
玄関を出る時入る時やエレベーターに乗る時はかあちゃんが先というのも覚えたようです♪
2013.10.22 14:27 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poohnosing.blog137.fc2.com/tb.php/236-f9d45fef
