ぷう之進参上

フレンチブルの男の子「ぷう之進」(2010年10月4日生まれ)の成長日記
Posted by 奥里美


Posted by 奥里美   0 comments   0 trackback

3さいになってから

かあちゃんとどこかへおでかけするらしい どこかな
2013_10_11_01.jpg
2013_10_11_02.jpg
たくしーさいこう!

とりあえず吉祥寺に到着したはいいけれど、お財布を見たら千円札が2~3枚しか入っていなかった。
がしかし、せっかく来たのでオシャレカフェへ入ろう
かあちゃんはいいからぷう之進だけでも美味しい物食べようね
2013_10_11_03.jpg
                                 わかった!

かあちゃんは自動販売機でジュース買うからぷう之進だけでも美味しい物を
2013_10_11_04.jpg
                                 うっまそー♪

オシャレなカフェがまたあるね。オシャレな飲み物があるんだろうな
2013_10_11_05.jpg
がしかし、今日は我慢だ。それにしても暑いねークールタイ持ってきて良かったよ
もう10月なのにねー

ぷう之進の出身店『DOG WIZ』
2013_10_11_06.jpg
へい ちびっこ あそぶぜ

ぷう之しぃーーーん!ひしゃぶりぃぃ~~
2013_10_11_07.jpg
すみませんが ぼく いまは たまごちゃんに むちゅうです
ぷう之進せっかく久しぶりのおねえさんなのにー。たまごちゃん買ってあげるけどー560円か、、財布的にかなりギリ(汗

ひょー♪ たくしーさいこう
2013_10_11_08.jpg
暑かったけど楽しかったねー

ぷう之進今日楽しかったねー
2013_10_11_10.jpg
2013_10_11_11.jpg
2013_10_11_12.jpg
2013_10_11_13.jpg
2013_10_11_14.jpg
2013_10_11_15.jpg
2013_10_11_16.jpg
2013_10_11_17.jpg
2013_10_11_18.jpg
なんさいですか?っていっぱい聞かれたねー

2013_10_11_21.jpg
時々大人っぽい顔もするよねー







ひろばはこちら↓
フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いがいっぱい【フレンチブルドッグひろば】
ランキング参加してるようなしてないような
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poohnosing.blog137.fc2.com/tb.php/234-c454836c
