ぷう之進参上

フレンチブルの男の子「ぷう之進」(2010年10月4日生まれ)の成長日記
Posted by 奥里美


Posted by 奥里美   2 comments   0 trackback

きのうぼくは3さいになりました

3年前の昨日 ぷう之進が群馬のどこかで生まれました
2013_10_04_01.jpg
おめでとうおめでとう ぷう之進 生まれてきてくれてありがとう

食べる前に誕生日のお願い事をしなさいな
2013_10_04_02.jpg
.。oO(けーきがたべたい けーきがたべたい けーきがたべたい)

<清い子供の願い 叶えてしんぜよう
2013_10_04_03.jpg
おいしい!ぼくこんなのはじめてだよ

良かったねえ
2013_10_04_04.jpg
たのしいね みんなたのしいね

とうちゃんとかあちゃんから3歳のぷう之進に誕生日のプレゼントだよ
2013_10_04_05.jpg
一つはドムカデザインのハーネスとリード(これ→ http://www.domuca.com/red_arrow_harness.html
一つは一昨日吉祥寺で見つけたHOPI SILVER(ネイティブアメリカンのアクセサリー)のイーグルモチーフネックレス
2013_10_04_06.jpg
イーグルモチーフの意味は「何よりも高く飛び神に近い存在である事から神の言葉を人間に伝える役目」ってお姉さんが教えてくれた

ぷう之進これつけてみてよ
2013_10_04_07.jpg
はいはいなんですか あたらしいおもちゃですか

あら!カッコいいじゃんぷう之進 3歳の若者って感じよ
2013_10_04_08.jpg
これの リードの接合部分を 設計したドムカデザインさんには悪いけど 細工して喉元にリードを繋げるようにすればよいのか♪
イーグルもそこにつけられるようにしたらいいかな
イーグルの裏にかあちゃんの携帯番号を彫りたいけど自分でやるとなるとリューターだとか後々使わなそうな器具が増えるのでやって頂けそうなお店を探さないとねー

そうそう 昨日はぷう之進の誕生日だしついでに健康診断とななちゃんも爪が伸びすぎていたので切ってもらいに行ったよ
2013_10_04_10.jpg
あっらー

ぷう之進は3歳丁度の時点で10.1キログラム
ちょっと膿皮が耳にあるくらいでいまのところ健康
2013_10_04_11.jpg
よしよし

昨日のぷう之進のごはんは魔女の手と若鳥胸肉煮込みと軟骨を乾煎りしたものでした
画像は昨日からまる2日間低温で加熱し続けた今日のぷう之進ごはんです
もみじ
モミジと若鶏胸肉を今日の夜まで煮込むよ





ひろばはこちら↓
フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いがいっぱい【フレンチブルドッグひろば】
ランキング参加してるようなしてないような
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

Comment

はづきママ says... ""
ぷう之進くん~3歳のお誕生日おめでとう☆
いつもニカッ!としてる笑顔が素敵な男子ぷう之進くん、
ケーキが欲しくてガン見してる顔も、可愛いじゃん\(^o^)/
かっこいいハーネスも買ってもらって、散歩にも気合が入るね(笑)
これからも元気で健康に、ママとパパを癒して、みんな仲良く暮らしてね♪
10.1キロ・・・羨ましい数字だわ(笑)
2013.10.06 11:27 | URL | #- [edit]
奥里美 says... "Re: はづきママさんへ!"
はづきママさんありがとう!!
はづちゃんは3日で3回目の記念日だったんだねv-353
いつも犬種問わず仲良く走り回っているはづちゃんの写真を見ては羨ましいなーと思っているよ^^はづちゃん充実してる♪
そしてすくすくと育ったねw ぴよむす氏は今頃どうしてるだろうね~
これからもお互い元気ではづちゃんとぷう之進にはできるだけ長生きしてもらって幸せでいられますようにe-267
これからもどうぞよろしくね!
2013.10.07 04:03 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poohnosing.blog137.fc2.com/tb.php/233-f634b33b
