ぷう之進参上

フレンチブルの男の子「ぷう之進」(2010年10月4日生まれ)の成長日記
Posted by 奥里美


Posted by 奥里美   6 comments   0 trackback

誕生日前夜

前の記事コメントで教えて頂いたリーダーウォーク(脚側歩行)の練習法↓
http://www.dogactually.net/blog/2012/04/4-2.html

こんな感じかなーと今日からやってみてます

初日にしては良いんじゃないかしら?
でも子供達がはしゃいでいたり車やバイクが多く通る道は集中力が無くなってちょっともうちょっと要れんしゅう

今日はぷう之進が3歳になります

キャッチボールがじょうずになったよ
2013_10_03_01.jpg
バッターうった!ボールせんたーこうほうへ のびるのびるはいるか?

ぷう之進とったー!余裕のキャッチです
2013_10_03_02.jpg
うそです

でもちっちゃいゴムボールなら本当にキャッチできるんだよ p( `・_ゝ・´)ノ










ひろばはこちら↓
フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いがいっぱい【フレンチブルドッグひろば】
ランキング参加してるようなしてないような
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

Comment

おっぴー says... "をを!"
最初にしては上出来です♪
このまま1年もしますと、ノーリードでもついて歩くようになりますよ。
ドッグランで やってみてください(´∀`)
2013.10.04 04:06 | URL | #- [edit]
maki says... ""
ぷう之進!お誕生日おめでとうぅぅ!!
かしこいね~かしこい!
元気いっぱいな3歳を過ごしてね♪
いつか会いたいなぁ~(*´ェ`*)ポッ

さっちゃんのお部屋は
パッと写真撮っても絵になる素敵部屋だね!
2013.10.04 07:37 | URL | #CngHFDMc [edit]
ひとこ says... ""
ぷう之進☆
3歳のお誕生日おめでとうヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆♪
血が出た時はびっくりしたけど元気に3歳を
むかえられて良かったー
3歳も元気いっぱいでとーちゃんとかーちゃんに
いっぱい愛されてねー(●^o^●)

動画みたけど上手に歩けてるね。
すごいよすごいよ。
おりこうさんです。
2013.10.04 22:00 | URL | #- [edit]
奥里美 says... "Re: おっぴーさんへ"
毎日顔を見合わせて歩くのが楽しくて^^
まだ煩い道だと先走り気味だけど、お互いに良いみたいです♪
本当に良い事をありがとうございます(ღˇ◡ˇ)♥♪
2013.10.07 03:34 | URL | #- [edit]
奥里美 says... "Re: makiちゃんへ"
ありがとう~~!マキちゃん♪
マキちゃんが色々良くしてくれたおかげでフレンチブルドッグの色々を知れたんだよ!
本当に感謝していて今でも過去記事のマキちゃん制作の可愛い色々を身につけたぷう之進の写真を見てはニコニコしています。もう3年経つんだね
同じ時期にFBを飼いはじめた人やmakiちゃんもそうだけど愛する人との人間の子供を授かったりしていて環境も変わったりして色々時は流れているなあと感じます
今年赤ちゃんが誕生だね!凄いなあおめでとう。
いつかmakiちゃんとパパとレンくんと新しい女の子とちぇる・るこたんに会えるといいなv-353
2013.10.07 03:43 | URL | #- [edit]
奥里美 says... "Re: ひとこさんへ♪"
ひとこさん色々ありがとう(^ω^*)もう3年経つんだね
ひとこさんとパパが三鷹に来てくれた時は本当に嬉しくてあの時会えて良かったなーと凄く思うよ
あの時の写真、いつか絶対に送るからw
ラスタは今日誕生日だ!おめでとうラスタ!
双子ちゃんももう1歳なのかー速すぎるー×o×
最新の日記のラスタ兄ちゃんと双子姫様がすごく楽しそうで嬉しくなったよ♪
これからもお互い元気で過ごしましょうv-344
2013.10.07 03:52 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poohnosing.blog137.fc2.com/tb.php/232-a8d84f97
