ぷう之進参上

フレンチブルの男の子「ぷう之進」(2010年10月4日生まれ)の成長日記
Posted by 奥里美


Posted by 奥里美   10 comments   0 trackback

あっちのせかい

ぷう之進ぷう之進おきてください
2011_01_13_01.jpg
今日は木曜日ですよ

おとうさんはペン入れに

おかあさんはぷう之進と社会見学の日ですよ
2011_01_13_02.jpg
いつもの公園だね

ぼくもうここ知ってるよ
2011_01_13_03.jpg
男のリラックスタイム 指しゃぶり



今日はねー
2011_01_13_04.jpg
ぷう之進が渡ったことのないこの信号を渡って

あっちの世界を見に行こう!

ほら お茶屋さんがあるよ ちょっとお茶する?
2011_01_13_05.jpg
なんつっておかあさんはお金を持っていないのでできませんー

はい見るだけでした
2011_01_13_06.jpg
ここを渡っていこうね
2011_01_13_07.jpg
ほうーこれは美しいのう
2011_01_13_08.jpg
石神井公園パートⅡです ここは釣りもできないしボートにも乗れません
2011_01_13_09.jpg
おかあさん あの人なにしてるの?
2011_01_13_10.jpg
うお!素手で鯉を釣っている!!!

びっくりしたねー
2011_01_13_11.jpg
りあじゅう

はじめましてはじめましてぼくぷう之進です
2011_01_13_12.jpg
こんにちはおちびさん わたしジュンちゃんよ

ぷう之進はこれが初めてのいぬとの接触です

しかもフレンチブルドッグちゃんでした すごいねー
2011_01_13_13.jpg
ジュンちゃんぷう之進に優しかったねー

少し寒くなってきたかな 帰ろうか
2011_01_13_14.jpg
ゆけっちゃ かさかさ ゆけっちゃ かさかさ
2011_01_13_15.jpg
おかあさん こわいよ さむいよ

そうだね かえろうね ぷう之進
2011_01_13_16.jpg
おかあさん・・・

ぼく おしっこ出ちゃった(;д;)

きもちわるいよー
2011_01_13_17.jpg
えーん;;;;

ごめんねぷう之進 ちょっと時間がながすぎたね

はい 帰ろう 急いで 帰ろう
2011_01_13_18.jpg
あぁー おうちはあたたかいのう

うんちもいっぱいでたね




よろしければ↓ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
素敵な出会いがいっぱい
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

Comment

ぴよむすママ says... "no title"
近くに広い素敵な公園があってうらやましいですー
おとなしくバッグに入っててええ子だのうo(≧▽≦)o
ぴよむすは身体乗り出しちゃってバッグはまったくだめでした…
歩きデビューはもうすぐですか?楽しみですね☆
2011.01.13 19:58 | URL | #- [edit]
奥里ちゃん says... ">ぴよむすママさんへ"
そうなんですよー「石神井公園」といいます
家から歩いて10分くらいです
今日行った三宝池のほうまで回るとお散歩が1時間半ちかくなっちゃいます
犬を散歩させてる人が多いので私も会話ができるようになりました
犬をつれてると話しかけられますよね
フレブルにも3頭会いましたし
ぴよむす君はなんといっても湘南じゃないですか!
ビーチを散歩なんていいよなー(夏は大変なのかな)
バッグを出したら「どっかいくんだね?!」って大喜びして乗ってくるのですが中々上手に入れません
「ほら、ぷう之進お願い おてて入れて。お足はこっち!」とか大変です
少しでもベンチ的なものに座ろうなら出てきてちゅっちゅしてくるので外で↑の繰り返しですよ(´Д`)軽くのろけ
私が初めてぴよむす君を見たときはもう砂の上を歩いているTOPだったよなー
あの鏡の動画傑作ですよ。今もたまに見に行きます
ぷう之進は17日以降に3度目のワクチンなので本当の散歩デビューはそれ以降です
ただ今寒いから・・・赤ちゃんだからフレブル用の服は大きいし他のは首とかどうなんだ?って思ってて服をまだ一枚も持ってないのですよー
ぴよむす君はどうしてますか?試着しないと怖くない?
2011.01.13 21:31 | URL | #uuBy4x0c [edit]
ブちるまま says... "no title"
カンガルーになって、上(お母さん)見てる
ぷう之進!可愛い!
(↑もし会った時にちゃんと言える様に練習♪)
鯉つまんでる写真見て
「うわっ!」って声でちゃったw

リンクして頂いたばかりで申し訳ないですが><;
気まぐれで・・
引越ししましたので、リンク変更宜しくお願いします^^
http://buchiru.blog111.fc2.com/
同じFc2です♪
2011.01.13 22:42 | URL | #CngHFDMc [edit]
奥里ちゃん says... ">ブちるままさま"
呼び捨てにしてくれてありがとう(*´∀`)
ちょっと二人だけで向こうの世界へ行くのは無理があったらしく
ぷう之進はしっこ漏らしちゃうし、私も気分が少し悪くなって耳の聞こえが悪くなり不安で帰りはずっと「ぷう之進大丈夫ぷう之進大丈夫」って言いながら早足で帰りました
この鯉をつまんでるおじさん、パンを鯉の口に直接放り込みついでにつまんでました。面白いんだろうな
リンク変更すでに完了しております(`ω´)ゞ
2011.01.13 23:13 | URL | #uuBy4x0c [edit]
rentao母 says... "no title"
おかあさんと一緒に少しずつ少しずつお外の世界を体験しているのね?イイコに育つね、ぷうの進君。ワンコも小さいときのこと、よく覚えているものなのですよ、びっくりなことに。
リンク、していただけるなんて光栄♪ありがとうございます。
いつか吉祥寺あたりで、もう少し大きくなったぷうの進君とバッタリ出会うのを楽しみにしとるです。
2011.01.14 10:04 | URL | #nmxoCd6A [edit]
ちかこ says... "りあじゅうw"
ははとぷぅたんもりあじゅう丸出しじゃんw
ちびっこの服はダイソーで買ってたよ
だってすぐ着れなくなるし

しかしアレだね
上目づかいはヤバいね
これ書きながらスクロールしまくり
進まなさが最近のワンピの如し

がぶの尻の件アンサー書いてみたよ
2011.01.14 11:56 | URL | #- [edit]
奥里ちゃん says... ">rentao母さんへ"
ぷう之進にこれ見せたいなーとか(踏切・電車・子供・いぬ・・・とか沢山)思ったもの今まで全部面白そうに見てくれるからすっごく子育ての生きがいを感じます
ぷう之進は人懐っこくて、物怖じしなくて、適応能力が高いのですっごく育てやすい子かもしれない
小さい頃の事覚えててくれるんだ・・・なんかもう泣ける
ぷう之進と出来るだけ一緒に過ごしてたくさん面白いことをして多分私より早くいなくなっちゃうから・・・もうだめ(泣

どこであってもレンねえさんとタオくん見たらすぐわかるよ
あんな綺麗な凸凹コンビいないもんね
吉祥寺あたりで逢えたら素敵ねー
レンちゃんとタオくんにちゅっちゅしたい
2011.01.14 21:19 | URL | #uuBy4x0c [edit]
奥里ちゃん says... ">ちかこさんへ"
キラキラしたおしゃれな若いカップルが・・・まあいいや
まあでもちかこちゃんの言うとおりリア充だよな
夫と、とか、ぷう之進と とか一緒に遊んだり一緒に歩いてるだけで
本当しあわせだよなーって思う
がぶたんの(つДT)がぶたん私も大好き
すごい病気だったんだもんね
いっしょにいられるだけでいいよね
筋肉すこしづつでもつくといいね
私にとってもぷう之進がいない生活は絶対ヤダ
ちかこちゃんの日記読んでがぶたん愛しくて号泣しました
2011.01.14 21:32 | URL | #uuBy4x0c [edit]
トロ紅きなこ says... "初めまして!"
初めまして!
ブちるママさんのところからお邪魔しました。

きなこを応援していただいて、本当にありがとうございました!
おかげで手術も終わりひと安心です。

ぷう之進君3か月なんですね~!
キュートなお顔がめちゃかわいいっっ❤
また可愛いぷう之進君に会いにお邪魔させて頂きます♪
ありがとうございました<(_ _)>
2011.01.15 21:42 | URL | #- [edit]
奥里ちゃん says... ">トロ紅きなこさま"
コメントありがとうございます!
きなこちゃん手術無事に終わって本当に良かった
手術の縫い後が思ってたより大きかったので辛いです
それだけ手術が大変だったんだね頑張ったね。きなこちゃん
新しいエリザベスカラーもきなこちゃん的には気持ち良くないかもだけど嫌がったりしないみたいだし良かったです
早く傷口綺麗になるといいな。カラー外してらくちんになるといいな

ベランダのきなこ専用のぞき窓 外から見ても、覗いてるとこ見ても可愛くて笑っちゃう(*´∀`)
2011.01.19 16:36 | URL | #uuBy4x0c [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poohnosing.blog137.fc2.com/tb.php/23-de8b9a1b
