ぷう之進参上

フレンチブルの男の子「ぷう之進」(2010年10月4日生まれ)の成長日記
Posted by 奥里美


Posted by 奥里美   0 comments   0 trackback

ここんとこ之進

某つぶやき型のやつでちょいちょいぷう之進のなうみたいな事を書いているのでなかなかまとめて日記にしていませんでしたが、私たちはみんな元気です
2013_02_21_01.jpg
えへー

2013_02_21_02.jpg
かあちゃんきょうでかける?ぼくもでかける?

午前3時
2013_02_21_03.jpg
こんな時間に散歩に行きたいと暴れ 散歩グッズのあるソファの向こうを見つめたまま動かない人

いつかの昼過ぎ
2013_02_21_04.jpg
ヒャハー!

2013_02_21_05.jpg
ぼくはもうねむいです

2013_02_21_06.jpg
ぶぶーぶふー





ひろばはこちら↓
フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いがいっぱい【フレンチブルドッグひろば】
ランキング参加してるようなしてないような
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poohnosing.blog137.fc2.com/tb.php/210-c4aab105
