ぷう之進参上

フレンチブルの男の子「ぷう之進」(2010年10月4日生まれ)の成長日記
Posted by 奥里美


Posted by 奥里美   12 comments   0 trackback

ためしてがってん

こんにちはぷう之進です
2011_01_08_01.jpg
そして奥里ちゃんです
2011_01_08_07.jpg
うそうそ

ってかもう かずみ って書いてあるよね

友達のかずみさんのらくがきを拝借しました(美しいね)




今日は土曜日なので夫もお仕事おやすみです

ぷう之進を1Fのリビングに連れてきましたね
2011_01_08_02.jpg
おとうさん楽しいね!
2011_01_08_03.jpg
誰かきたよ!




昨日は練馬区は今年一番の寒さとかで

夫と自転車でTUTAYAに行ったけど

寒すぎて笑ったよね

そして前を走る夫と話してたら

くそばばあ おばちゃんに

「ちょっと!電話しながら走らないでちょうだい!」

と言いがかりを付けられて

幸せ気分が台無しです




こんなときはぷう之進と遊ぶに限ります

今までにやった事ないことしようぜ

以下YouTubeです(白いURLをクリックしてね)

ぷう之進vsアルパカ(グロ注意)
http://www.youtube.com/watch?v=uhl7bif45_o

ぷう之進vsエルモ(初めてのワン!)
http://www.youtube.com/watch?v=q6f_uIfZYL4

ぷう之進モンローを聴く
http://www.youtube.com/watch?v=ei8TuagMzuM
遊び過ぎて朝までぐっすりでした(ごめんねぷう之進



そして最近ぷう之進は朝7時ごろになるとうんこをしてから甘えたくなります
2011_01_08_04.jpg
おかあさんおはよ うんこでたよ

うんうん いいこ ぷう之進
2011_01_08_05.jpg
今日もかわいいねぷう之進
2011_01_08_06.jpg
いい心持ちだのう




よろしければ↓ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
素敵な出会いがいっぱい
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

Comment

ぴよむすママ says... "no title"
マウンティングの件ですが、ぴよむすは前よりはおさまった気がしますが、まだ時々(おもちゃの引っ張りっこで興奮したとき)しますよ^^; ぷう之進君もしたんですね~。メスでも自然にするみたいだからあまり心配ないみたいですね。。。
おうち素敵ですねー☆だんなさんのぷう君を見つめるまなざしがめちゃおだやかですねー!
動画の中では、エルモにおびえながら向かっていくぷう君が一番好きでした(*^^*)
あれをぴよむすも一緒に見てて、一緒にワンってほえてましたよw
2011.01.08 18:25 | URL | #- [edit]
rentao母 says... "かわいすぎる"
か、か、か、かわいい~~!!ぷうの進ちゃん、かわいい!!こんなおばさん(くそばばあに近い)が頻繁にコメントしちゃいかん!と思いながらもガマンできん。モンロー聞いてビクターしているぷうの進君に1票。一生懸命聞こうとしているんだよね~~、たるたるのオナカもかわいいわ。フレブルは最も「犬でない犬」、その楽しさも難しさもありますが、ともに楽しんでいきましょう!
2011.01.08 19:04 | URL | #nmxoCd6A [edit]
黒ゴマ says... "あけまして"
新年のごあいさつが大変遅れて申し訳ありません。
あけましておめでとうございます。
今年もぷう之進ちゃんのかわいさにメロメロにさせてください。

ぷう之進ちゃん、その立ち姿、かっこいいじゃない!
先日の奥里ちゃんとぷう之進ちゃんのいちゃいちゃ写真もちょっとドキッ。
奥里ちゃん、かわいい系かと思ってたけど、美人さんだ。

ガンツ、ねぎ星人編読みました。
えー、ガンツって何???
ねぎ星人ってなんだったの?
続き、気になる~~~。
2011.01.09 03:05 | URL | #- [edit]
まめいぶ says... "こん^^"
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^^

なんだか物忘れが激しく、どこで挨拶したんだか思い出せなかったりで、ごめんなさい^^; コメントの返事ではしたと思いますが;;

二本足で立ってるぷうちゃん、ちょっとお相撲さんのようでかわいいですねw

今年がご家族の皆さんにとって良い年となりますようお祈りいたします^^
2011.01.10 18:44 | URL | #- [edit]
ユーコ says... "ハンサムですね!"
はじめまして。ぷう之進くんハンサムですね!我が家にも10月2日生まれのフォーンの女のコがいるので、親近感を持って拝見させて頂きました。ぷう之進くん、ほんっとにかわいい~!
私も練馬区なので、いつかどこかでお会いするかもしれませんね☆
2011.01.10 21:31 | URL | #- [edit]
奥里ちゃん says... ">ぴよむすママさんへ"
実はマウンティングしてるのを初めて見たのはお正月の実家でケージの中で枕相手にしてて少しショックでした
でも、女の子でもするらしいし、まめいぶさんちの土佐犬エルhttp://elmame.blog113.fc2.com/ちゃんも愛情表現としてやるらしいしね
この素敵なおうちはまだ15年もローンが残ってます
ドカーンとコミックスが売れて一気に借金返済といきたいものです
ぷう之進がワン!って言ってるところを夫は初めてYouTubeで見ました
普段は全然吠えない子です。エルモはちょっと可哀そうな事しちゃったw
ぴよむす君もエルモ怖いよねー><ごめんね
2011.01.12 01:05 | URL | #uuBy4x0c [edit]
奥里ちゃん says... ">rentao母さんへ"
可愛いコメント本当にありがとうです!嬉しいのう嬉しいのう
興味深い音を聴くと首がくりくりなってちょー可愛いですよね(*´∀`)
ビクター犬の事を考えると本当に可愛くて辛くなりますよね
実家に帰って姪っこたちを見てると犬は寿命が短いぶん人間の子供の一番かわいい時期が一生続くのかなって思いました
フレブルは本当に犬でないみたいです
この間うたたねしていたらぷう之進が「おかあにゃん!」と叫んだので飛び起きました驚いたのでツイートしてしまいました
本当に今にもしゃべりだしてもおかしくないみたい
rentao生活の文章と写真本当に好きです
リンクさせて頂いてもよろしいでしょうか
2011.01.12 01:22 | URL | #uuBy4x0c [edit]
日水弥 says... "ありがとう(●´ω`)"
イラスト使ってくれてありがとうwww
ぷうちゃんといっしょにのっけてもらえて嬉し恥ずかしです!わあい ヾ(//▽//)ノ
もうこれは奥里ちゃんの似顔絵ってことでいいよねー。

ぷうちゃんリビングで遊べて良かったねえ嬉しそうだねえv-238
動画も元気いっぱい好奇心いっぱいな様子がすっごい微笑ましかったです!
わんこが(にゃんこも人の子も)元気に育っていると嬉しくなるわあ・・・e-420
ぷうちゃん、奥家に来てしあわせだね!
今年もぷうちゃんがすくすくのびのび育ちますようにe-415
2011.01.12 15:07 | URL | #NRxJRg22 [edit]
奥里ちゃん says... ">黒ゴマさんへ"
こちらこそ遅れて大変失礼いたしました
あけましておめでとうございます!
お正月の間も「うめんち」をずっと見に行っていましたが更新されてないのでマジで海外いってるのかなって思ってました(*´∀`)
「あけうめ」笑いました。うめちゃんの「のんだり のんだり」悶えました
私はかわいくも美人でもなく本当に残念な顔をしています
夫がマニアックなおかげで結婚できました
黒ゴマさんは頭とセンスが良い美しい女性だと思っています
部屋着とかも着やすくかつこだわりを持っているような
ガンツの謎は連載開始から10年経った今でもまだ謎が残り、登場人物達と一緒に「ガンツってなんだ?」とわけのわからない恐ろしさを楽しんでいます
2011.01.12 22:59 | URL | #uuBy4x0c [edit]
奥里ちゃん says... ">まめいぶさんへ"
ちゃっす!明けましておめでとうございます
年末~お正月明けまでエルちゃんとずーっと旅をしていたのですね
すごいねー楽しそうだねーお友達が多いから、まめいぶさんまめだから大変ですな(^ω^)
子供がシャキーンってつかまり立ちしてて可愛いので撮りました
私を迎えてくれる時も2本足で待ってます

今年もエルちゃんとまめいぶさんが健康で幸せに暮らせますように
ずっとよろしくね
2011.01.12 23:05 | URL | #uuBy4x0c [edit]
奥里ちゃん says... ">ユーコさんへ"
わぁ!コメントありがとうございますo(≧▽≦)o
ぷう之進より2日だけお姉ちゃんでしかもフォーンとか!!!
お写真がみたいです!お写真が見たいです!!
練馬区なんですね。本当にいつか会いたいなあ
ブログとかmixiとかはやってらっしゃらないんでしょうか
ああユーコさんの子が見たい(´∀`*)
そしてぷう之進を可愛いと言ってくれてありがとうございます嬉しいです
2011.01.12 23:09 | URL | #uuBy4x0c [edit]
奥里ちゃん says... ">かずみさんへ"
かずみさんの絵は本当好きだわー
早くデビューしてかずみさんの作品をたくさんの人に読んでもらいたいのう
この美しい女性の絵が私の似顔絵だったらどんなに素敵な人生かって思いがちだけど、べつに不美人に生まれ不美人に育ったので多くの人に特別に扱われるってどんな気持ちか知らないし(知らなくていい事だよね)確実に夫とぷう之進には愛されてるし万事OK
リビングはフローリングなのでぷう之進は滑って足を悪くしちゃいかんと思い近所の雑貨屋で3000えんくらいで2畳くらいのラグを買ってきて敷いたらぷう之進も喜ぶし、下のでっかいテレビで映画を見るとき床に座れるしいいの買ったよ
動画編集もしないでそのままのっけちゃったから反省
見てくれてありがとうね
ぷう之進が楽しそうなところとかまぬけな目にあったりとか本当見てて楽しすぎる
ありがとうねビッグ君もかずみさんとT氏の息子になって本当に幸せそうだよ(*´∀`)
二人の事見る目の好き好きーと家族は全員できるだけ集まるように!がはんぱないもんねー可愛いよなあ
2011.01.12 23:38 | URL | #uuBy4x0c [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poohnosing.blog137.fc2.com/tb.php/21-d1a75856
