ぷう之進参上

フレンチブルの男の子「ぷう之進」(2010年10月4日生まれ)の成長日記
Posted by 奥里美


Posted by 奥里美   0 comments   0 trackback

いちごいちえ

朝 部屋に日光がさしはじめるとぷう之進は嬉しくなって
私の顔をぺろぺろぺろぺろぺろぺろしにかかって起こそうとしますが
うーんと言って大抵起きません

昼くらいに意識がハッキリして起き上がると枕の周りにおもちゃがいっぱい置いてあります

今日は珍しく私はちゅちゅちゅちゅで起こされると起きて、(今日の夜から確か東京は雪と言っていたよなー)と思い

朝ちょっとぷう之進とお散歩しようかなと思いつきました
2013_01_21_01.jpg
やったあ

朝の公園はいぬさん一杯
2013_01_21_02.jpg
いつのまにか初めましてのママさん同士4人でうんこ座りのサークルになった!

「医者って脅すじゃないですかー去勢しないと病気になるとか・・」
「うちの子8歳で去勢したけど変わりましたよー」
「生理の場合はー」


               おれはもう11さいだからあそばないぞ
2013_01_21_03.jpg
               ぼくよりあかちゃんみたいじゃないですか

               あいされろ わかものよ
2013_01_21_04.jpg




100メートル歩くと楽しそうな声が聞こえたので離れたところでジッと見ていたら
「おいで!」と言われたので行きました
2013_01_21_05.jpg
8歳のポメさんとパパとママでプピプピボールで遊んでいました

                       (いいなープピプピボール・・)
2013_01_21_06.jpg
ほら 君の分もあるよ
2013_01_21_07.jpg
まじですか!

ほらっ!
2013_01_21_08.jpg
                       ダダッ

今日はいい日だねーぷう之進
2013_01_21_09.jpg
                       うん たのしいね!かあちゃん

ほら 拭いてあげるからマテだよ
2013_01_21_10.jpg
                       はいまちます

どろどろだねー
2013_01_21_11.jpg
                       ですね♥♥♥

優しい男性はぷう之進のどろどろのお口も拭いてくれました

本当に良い朝
2013_01_21_12.jpg
きもちいいねーいいひだったねー






ひろばはこちら↓
フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いがいっぱい【フレンチブルドッグひろば】
ランキング参加してるようなしてないような
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poohnosing.blog137.fc2.com/tb.php/209-bbc1c859
