ぷう之進参上

フレンチブルの男の子「ぷう之進」(2010年10月4日生まれ)の成長日記
Posted by 奥里美


Posted by 奥里美   6 comments   0 trackback

あそびかた

今日は久しぶりに代々木のランに行きました
2012_10_21_01.jpg
かあちゃーん
2012_10_21_02.jpg
かーあちゃーん

ちびっこ
2012_10_21_03.jpg
2012_10_21_04.jpg
かわいすぎるだろ ちびっこ

すみませんすみません
2012_10_21_05.jpg
ごめんなさい

いっしゅん流れにのったぞ!
2012_10_21_06.jpg
このしゅんかんよつづけ



今日のぷう之進は本当に数か月ぶりのランなので興奮して遊びたい時に沢山声が出てしまいました

何人かのいぬさんに怒られたし、とうちゃんにもずっと怒られっぱなし

かあちゃんにはぷう之進が遊びたい気持ちがとても伝わってくるんだけど

他の人から見たら怒っているように見えるのかもしれない

ごめんねー(´-`)もっといぬと遊び上手になれればなー



ヴィントのあにきー@Bulldoss
2012_10_21_07.jpg
ヴィントさんとも遊びたくて声が出ちゃったぷう之進だけど
スタッフのおねえさんが「遊びたいんだよね ごめんねヴィンがうごかなくてー」と何度も言ってくれて泣きそうになったかあちゃん
2012_10_21_09.jpg
おやつ ください

優しいおねえさんの優しいヴィントさん ぷう之進がしつこくしたのに怒らないでくれてありがとう
おやつ ぷう之進のでよければどうぞ♪






ひろばはこちら↓
フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いがいっぱい【フレンチブルドッグひろば】
ランキング参加してるようなしてないような
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

Comment

duo says... ""
ぷう之進楽しそうだね〜
1つ前のお散歩のうしろ姿もらぶりー
2012.10.22 21:37 | URL | #4pPoDNH2 [edit]
ちかこ says... ""
声が出ちゃうのは仕方ないよ
がぶなんかもっともっと酷いよ;;
ボステリさんにあやまってるのかな?
この微妙すぎる表情も連写の賜物なの?
ぐりやんはいなかったんだねヴィントねーさんにあしらってもらえてよかったねw
2012.10.23 09:48 | URL | #- [edit]
kiyopiyo says... ""
こんばんは~♪
ぷうの進くんYYGランで楽しそ~v-411

声が出ちゃうんだね~
でもね、ワン同士だと、「遊ぼ~」の声と「イヤ~」の声は区別がつくみたいですよ~
ターボは遊ぼのワンには応えて遊ぶよ!
でもイヤ~のワンされると近づいていかないんだ~。
だから、大丈夫ですよ~
季節も良いし、いっぱい他のワンと遊ばせてあげると慣れてくると思いますよ!

2012.10.23 21:10 | URL | #- [edit]
奥里美 says... "duoさん"
すっかり冬になってしまいました^^;
もっと秋の気持ち良い時期にもっともっとお外で一緒に遊びたかったのに
具合が良くなかったりで思ったよりぷう之進をいいところに連れて行ってやれんかった・・
フレンチブルドッグが精神共に大人になると言われている2歳の大事な時期だから沢山色んな事経験させたいよね
2012.12.03 23:36 | URL | #- [edit]
奥里美 says... "ちかこ"
この時ボステリさんに酷く怒られたので、謝ってるかどうかは解んないけどあまりの怒りに困惑していた之進
面白い写真は連写あるのみだよ、特に動いている対象を取る時は連写すると 後で確認したら面白い写真が撮れていることがあるよ
携帯でもたぶん連写したほうが 使える写真を選べるしなー
ヴィントさんって女性だったんだ・・・知らんかったw
2012.12.04 00:06 | URL | #- [edit]
奥里美 says... "kiyopiyoさん"
乗ってくれないと声が出ちゃう遊び下手っこです
遊ぼう!って言ってもやっぱり顔が平たかったり口の周りが黒かったり耳が立っていたりするからか怖がられてしまう事の方が多いのです、
でも 最近は近所のいぬの溜まり場で会ういぬさんがたまに遊んでくれたりするので、いぬ欲はそこそこ満たされている と思っていますが
まだ接触して遊ぶ事をしらないので いぬとプロレスごっこ とかに憧れている私です
ほかのいぬさんとできるだけ沢山触れ合わせて犬同士の関係や感情のシンクロする喜びなどを味わってもらいたいものです
2012.12.04 00:12 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poohnosing.blog137.fc2.com/tb.php/200-23d27ced
