ぷう之進参上

フレンチブルの男の子「ぷう之進」(2010年10月4日生まれ)の成長日記
Posted by 奥里美


Posted by 奥里美   0 comments   0 trackback

ひとめぼれ

7年間やっていたネトゲをすっぱりやめた
2010_11_18_rine01.jpg

暇つぶしに古い名作漫画を読み買い漁った

はだしのゲン・まんが道・バンパイア・ブッダ・その他手塚治虫作品・・・

その日も「火の鳥」全集と何か暇つぶしの漫画を探しに夫と吉祥寺のジュンク堂へ

平積みにして約1.5mの漫画・書籍を買い、配送手続きを終え

犬欲を満たすためいつものペットショップ散策

チワワの子もトイプードルの子も柴犬の子もミニチュアダックスもみんなかわいい(*´∀`)

ニーナが亡くなって4年。忘れられないけど

そろそろ新しい子を迎えてもいいかもねって話をよくするようになった

某ケンネルで柴犬の子でも探そうかって


ぷう之進はさっきまでうんこを食ってたので

ぺろぺろしてきたときにうんの香りがすごくした

口に舌が入ってきたとき、ちょwwwwって思ったけど全然いやじゃなかったよ

なにこのむちむちでちゅかー!たまらん

フレンチブルドッグ♂(フォーン)って書いてある

夫「そろそろやめなよ」

引きずられるように店を出る




それからずーっと考えてて、迎えるならあの子だって思ったの

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poohnosing.blog137.fc2.com/tb.php/2-ecbaed2c
