ぷう之進参上

フレンチブルの男の子「ぷう之進」(2010年10月4日生まれ)の成長日記
Posted by 奥里美


Posted by 奥里美   2 comments   0 trackback

2歳になる前の事

2歳の誕生日の記事へのコメントくれた ひとこさん、はづきママさん、kiyopiyoさん、まきちゃん、ジムシータ母様!
ありがとうございます(ღˇ◡ˇ)♥♪

若干調子が悪くて、メールやコメントへのお返事ができずにおります

少しお待ちください

先日ぷう之進が2歳を迎える前、2012年9月22日(土曜日)に友人に富士山観に連れてってもろたよ!

曇りで一瞬富士山見えたり見えなかったり
2012_09_22_02.jpg
とりあえず5ごうめせめてきた

富士山見えないけど笑って
2012_09_22_03.jpg
あい

生憎の曇り模様でこのまま見えないかなーって思ったけど

キタ―(゚∀゚)―( ゚∀)―( ゚)―(  )―(゚ )―(∀゚ )―(゚∀゚)―!!
2012_09_22_05.jpg
観えた!みえたよえーん!フッジッサーン/^o^\フッジッサーンhttp://www.youtube.com/watch?v=ST4m4fzX_bU

テンション高いまま山中湖へ
2012_09_22_07.jpg
( ゚∀゚)<白鳥さーん

ちょ いま
2012_09_22_08.jpg
いまいく!

巨大白鳥に乗り込む私達
2012_09_22_09.jpg

船内で出会ったエンジェルちゃん
2012_09_22_11.jpg
船怖がってる人を見る 船怖い人

エンジェルちゃんのママさん私達と仲良くして下さってありがとうございます(*゚▽゚人^∀^*)

友人よ!楽しい時間と思い出を私たちにありがとうございました!






ひろばはこちら↓
フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いがいっぱい【フレンチブルドッグひろば】
ランキング参加してるようなしてないような
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

Comment

ゆか ぴよむすの母 says... "遅ればせながら、"
ぷう様誕生日おめでとう!
お祝いいうのが遅れてごめんなさい。
もう二歳だなんて信じられないね。感動して泣けます。
胸筋むきむきでハンサムなぷう君、これからも
健やかに育ちますように!
白鳥とのショット素敵だなあ!

体調大丈夫かな?しんぱい。
あ、あと、
さとみちゃんの携帯メアドかわったのかぴらん?、
いつでもいいので、よかったらまた教えてくださいね。
2012.10.12 23:48 | URL | #- [edit]
奥里美 says... "ゆかちゃん"
ゆかちゃん おめでとうのコメントありがとう;;
体調はあがったりさがったりです
ゆかちゃんからのヤフメのメールもちゃんと読んでいたのにお返事を出さないでいてごめん本当に
一段落したそうで良かった
お互い2歳だよね(´-`*)ぴよむす氏はお元気ですか
体調がいい時にメールしたいです
2012.12.04 00:01 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poohnosing.blog137.fc2.com/tb.php/198-d865a893
