ぷう之進参上

フレンチブルの男の子「ぷう之進」(2010年10月4日生まれ)の成長日記
Posted by 奥里美


Posted by 奥里美   0 comments   0 trackback

家族総出

昨日からうさぎのななちゃんの右目が赤く腫れて辛そうなので朝からとうちゃんと動物病院へ

ついでなのでぷう之進の健康診断と塗り薬の補充にも一緒に行きましょうかね

朝10時半 予想以上に熱いので初カート出車
2012_09_15_01.jpg
笑っているように見えるけど緊張して景色を見る余裕が無い

すれ違う自転車の女性たちがあまりに優しい微笑みをくれながら通り過ぎるので、赤ちゃん連れてるように見えるのかな!ちょっと撮って!ってとうちゃんにお願いしたら
2012_09_15_02.jpg
明らかに犬が見えているw

肛門腺溜まってますねー
2012_09_15_03.jpg
ぶじゅぶじゅ出てきます 良かった今日来て

その他歯も綺麗耳も綺麗 膿皮症のぽつぽつが胸にちょっと出来てるからお薬飲んでもいいかもしれないって

体重は10.1キロ イイネ

ななちゃん 体重1.3キロ イイネ
2012_09_15_04.jpg
目を擦っちゃったみたいで細かい傷がついてて目薬もろたよー

初めて家族4人で(めだかもとか言い出したらきりがないので)出かけたねー
2012_09_15_05.jpg
ぷう之進も嬉しいね これは本当に嬉しい顔なんですよー





ひろばはこちら↓
フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いがいっぱい【フレンチブルドッグひろば】
ランキング参加してるようなしてないような
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poohnosing.blog137.fc2.com/tb.php/196-5586a271
