ぷう之進参上

フレンチブルの男の子「ぷう之進」(2010年10月4日生まれ)の成長日記
Posted by 奥里美

スポンサーサイト

Posted by 奥里美   8 comments   0 trackback

オッドアイ

みなさま三が日はいかがお過ごしでしたでしょう

リンク先様さまのブログを読ませて頂きますと

みなさま犬ちゃんや連れ合いの方たちと楽しく幸せにすごせたようで

読んでてすごく元気になりました

ちょっとここでなにか写真出さないとね
2011_01_04_00.jpg
私の文章じゃもたないからね



また私の拙いブログにもコメントをいっぱいつけてくれて

ちょっと鬱気味だった私をとても元気づけてくれました

お返事遅れてて本当にすみません

ぷう之進もクリスマス~お正月にかけて接待をがんばってくれて

色んな人を喜ばせてくれてお疲れ様でした
2011_01_04_01.jpg
なにより私がこの子に一番癒されました

実家では妹の娘(3歳)がとても喜んで

「まだぷう之進と遊ぶー帰りたくないー」

とテーブルの下に入って妹を困らせ(嬉しいね^^)

帰る時も「ぷう之進また来てね」って言ってくれました

本当にお疲れ様ぷう之進。愛されて嬉しいね
2011_01_04_02.jpg
だいすきよぷう之進





そしてお気づきの方はいらっしゃったかな?
2011_01_04_03.jpg
ぷう之進の目はオッドアイなのです(できすぎかっこよすぎ)
2011_01_04_04.jpg
「There might not be guy who is stronger than I HAHAHA」なんちって
2011_01_04_05.jpg
ハンサムすぎる3ヶ月児

ああもうすき

おやばかになるとか思っても見ませんでした

でも実家に初めてぷう之進連れて帰ったけど

人間の子にはかなわんねえ(親兄弟の反応的に)あたりまえか

私にとってはぷう之進はもう実の子なんですがねー




よろしければ↓ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
素敵な出会いがいっぱい
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

Comment

ジムシータ says... "no title"
こんばんわ。
楽しいお正月過ごされたようですね。
ご主人様はお忙しくしているのですね。
お身体大事になさってね。

オッドアイって知らなかったです。
ぷう之進くんオッドアイだったんですね。
よく見るとあら!ホント‥(笑)

今年も可愛く育ってゆくぷう之進くんを楽しみにしています。
どうかよろしくね。
ぷくぷくのおなか、、可愛いe-266


2011.01.04 23:20 | URL | #- [edit]
rentao母 says... "no title"
ぷうの進君、ほんまにクァワイイ。今が一番、一番かわいいんだろうな。たくさん一緒にいて、写真も撮ってあげてくださいね。あっというまに大きくなってしまいます。
ウチも吉祥寺が近い駅、どのお店にぶうの進君がいたんだろ、なんて思いながら毎日楽しみに見ています。奥里さんの文章も好きでーす♪
2011.01.05 21:04 | URL | #nmxoCd6A [edit]
奥里ちゃん says... ">ジムシータさんへ"
こんばんわ!明けましておめでとうございます
ぷう之進のオッドアイは私もペットショップでは気づきませんでした
もうねえシーちゃんが!シーちゃんがたまらんのですよー(*´д`*)
お散歩いやなの とか あたちの とかもう 「うわぁぁぁe-266」っていっつも言ってます
まーるい顔と情けない目(失礼)上目遣いの・・・たまらんー
ジムくんもシーちゃんもよく可愛いおなかをみせていますよね
これからもジム君シーちゃん(砂なくなるのかな?)ジムシータさん・おとうしゃんの健康と幸せを心から祈っております
今年もよろしくお願いいたします
2011.01.06 00:03 | URL | #uuBy4x0c [edit]
奥里ちゃん says... ">rentao母"
初めまして!コメントありがとうございます
ぷう之進がかわいいって言ってくれるの本当に嬉しい
本当に朝起きてチューするたびに重くなったし顔も男の子になってきてるなあって毎朝思います
毎日写真も撮りますよね(へたくそでせっかくデジタル一眼使ってるのにほとんどカメラの賢さ頼りで勉強して素敵な写真撮れればなあって思ってます)
rentao生活の写真本当綺麗ですのー
ぷう之進は吉祥寺のヨドバシカメラの向かいのショップ出身です
私の文章は・・・(´Д`)本当へたくそで子供っぽくて面白くないなあってみんなのブログを読んでて思います
それなのに好きとか言ってくださって本当これでいいのかな?
直さなくていい?
rentao母さんの文章は本当インテリジョークが効いてて写真もめっちゃうまくて、私の「こうなりたいブログ」のひとつです
これからもよろしくお願いいたします
2011.01.06 00:18 | URL | #uuBy4x0c [edit]
日水弥 says... "お帰りなさいw"
奥里ちゃんおつかれさまでした~e-266おかえりなさ~いe-266

ぷうちゃんのオッドアイ、気づいてなかった!!
なんてかっこいいんだ!!!
今度会う時には観察させてねe-342

ぷうちゃんのアップめんこいな~。
モニタの前で私まで癒されるe-278

奥里ちゃんのブログはいつも面白いですよう。
もちもちカフェとか、ステキすぎる!
私はブログとか自分のこと書くのがすごい下手で難しいので、
いっつも「楽しく書けていいなあe-415」って読ませてもらってます。
今年も楽しみに通わせていただきますねーe-348

2011.01.06 12:02 | URL | #NRxJRg22 [edit]
セク夫ママ says... "明けましておめでとうございます!"
奥里ちゃん、ぷう之進くん明けましておめでとうございます☆
いつもコメント頂きありがとうございます。

ほとんど自己満足で書いているので、コメント頂けると励みになります!(お母ちゃんは怠け者なので、ちょっと油断すると全然更新されない…。)

まだ、セク夫もぷう之進くんも去年は生まれてすらいなかったと思うと本当に不思議ですよね。もうずっと一緒にいるような感覚ですもん。色んな出来事が初めてのことばかりで、毎日の生活も、視点も変わりました!顔や体型が変わっていくのも楽しみの一つですね☆
ぷうちゃんはみるみるイケ犬になっていってますね~!!
セク夫はかっこつけ犬ですが、今年も宜しくお願いします♪

P.S. GANTZの映画見に行きますね♪
2011.01.06 12:31 | URL | #- [edit]
奥里ちゃん says... ">かずみさんへ"
ただいまーかずみさんe-266
風邪引いたんだって?どっからだろう具合どう?
実家に帰ってゆっくりできたし楽しかったし美味しかったんだけど
夫も疲れてて心配だったのと姪っこがぷう之進をもっとこうしろとか無茶を言うので
(´-`)・・・
って感じになったり
まあでも妹はいつのまにかすごく大人になってて後で私に「お姉ちゃんぷう之進に本当ごめんな」って謝ってくれたし
帰ってきて夫かわいいよ夫ってグリグリできたし
やっぱり帰って良かったと思ったよ

オッドアイかっこいいよね(*´∀`)ありがとうね
いつか片目がグリーンの侍の絵を描く!(また腐の部分が・・・
もちもちカフェのオーナーベッド、オーナーが破壊しちゃったんだよね
だから座位での写真が撮れないのだ
今は寝てもちもちか私の膝でもちもちしてるよ
かずみさんのブログすごい好きだよー
言葉がきれいで無邪気でセンスが良くって日常の幸せや事件がストレートに伝わってきます

みなさま今ならかずみさんの超絶うまいイラストが下記のサイトで見れますよ!
http://unlotusbleu.blog106.fc2.com/

本当に今年も夫婦ともどもよろしくね
2011.01.06 21:38 | URL | #uuBy4x0c [edit]
奥里ちゃん says... ">セク夫さんのお母様へ"
わー明けましておめでとうございます!
私の「セク夫部長のしごと。」へのコメントは本当ただのファンレターですから(*/ω\*)
今年もお母様の思いついたときにセク夫さんのおもろ可愛い日常をUPしてください
昨年我が家にぷう之進を迎えまして、いろいろなフレブルのサイト様を見て回ってましたが私は一番セク夫さんで平和に大笑い致しました
犬って見てるだけで平和に笑えますよね
ぷう之進もセク夫さんも去年は細胞一つもなかったのに、今ではものすごい存在感ですよね
これからも大事にしたいです
GANTZの映画、お暇なときに見てみてください
なかなかかっこいいです

今年もセク夫さんをずっと見ていたいです
宜しくお願い致します
2011.01.06 22:00 | URL | #uuBy4x0c [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poohnosing.blog137.fc2.com/tb.php/19-aebcfe9d
