ぷう之進参上

フレンチブルの男の子「ぷう之進」(2010年10月4日生まれ)の成長日記
Posted by 奥里美


Posted by 奥里美   2 comments   0 trackback

胸にぶっかけ

今日は久しぶりに大泉学園のカフェ&ラン『NORCS』さんに行ってきました
2012_08_01_01.jpg
ショックなことに女神岩瀬さんと彼女の犬「モカちゃん」がお辞めになっておりまして

現在、カフェ営業をお休みしていて ランとホテルお預かりのみの営業
2012_08_01_02.jpg
2012_08_01_03.jpg
久保田さん大変だろうなー

ここんとこご無沙汰な私が言うのもなんですけど、こういった室内ラン
しかも車無しの私が気軽に行ける 夏でもぷう之進が楽しめる場所は本当に貴重なので
久保田さん大変だとは思いますができるだけ『NORCS』をなんとかお願い
タイムチケットがあと何十時間も残っているのが申し訳ない気持ち
2012_08_01_05.jpg
あははは

イタグレの男の子で立ちしょんしない子は体系の関係でおしっこすると全部胸にぶっかかってしまうので毎回体を拭くのが大変なんですって
2012_08_01_06.jpg
初めてイタグレを触りまくったけど気持ちいいねースムースコートって感じよ
2012_08_01_07.jpg
2012_08_01_08.jpg
2012_08_01_09.jpg
2012_08_01_10.jpg
2012_08_01_11.jpg
2012_08_01_12.jpg
30分ちょっとでぷう之進が満足できたように見えたので今日はここらでオイトマ致しましょう

有難う久保田さんと遊んでくれたイタグレさん

日中、私はベランダに草を少し加えました
2012_08_01_13.jpg
ベランダなのにめちゃくちゃをする 土の深さを聞いたら怒られそうなので言いません☆




ひろばはこちら↓
フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いがいっぱい【フレンチブルドッグひろば】
ランキング参加してるようなしてないような
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

Comment

ちかこ says... ""
イタグレさんはかけっこ速いよね!
脚なんか簡単に折れそうだし
同じイヌ科とは思えないしなやかさ
後ろにいるシュナさんが遅れ気味でかわいいw
遊ぶの大好き之進は上手だよね遊ぶのが
がぶのさんぜんばい上手!
かわいいぞぷう之進
2012.08.02 08:42 | URL | #- [edit]
ღ♥さとみ says... "ちかこへ"
イタグレさん遊び上手で助かったー♪
脚はすぐ折れるって言ってた抱っこするの怖いよねw
小鹿のように暴れられたら落としてしまいそう
顔もちっちゃくて本当に「いぬ」として全部くくっていいのかこれっていうくらいいぬって多種多様だよね
みんな「ワン」ってゆうけどね 見た目から大きさから性格から違いすぎる
がぶさんのさんぜんばいも上手かな?
でもそれでもまだまだなんですよ
遊び下手でもがぶさんかわいいし愛しい
2012.08.02 21:18 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poohnosing.blog137.fc2.com/tb.php/186-6d95fc26
