ぷう之進参上

フレンチブルの男の子「ぷう之進」(2010年10月4日生まれ)の成長日記
Posted by 奥里美


Posted by 奥里美   0 comments   0 trackback

電気代いちまんえん

暑すぎて流石にこの部屋でもエアコンなしでは暮らせません

今日は関東地方梅雨明けしたのかな?34℃超えだって

今月の電気料金1万と数百円いきました エアコンつけっぱ&80インチのあいつがいるもんなー
2012_07_17_01.jpg
コンクリートアツアツなのに日光浴はしたいのかな

ベランダに日が指す午前から正午過ぎのどこかで少しの間お外に出ている事もよくある

日光浴中のぷう之進を観察するのが好きなんだけど 目が合うと嬉しそうに戻ってきちゃうので

気配を殺して眺めたり写真を撮ったりするんです
2012_07_17_02.jpg
あ、目があったw

お部屋であそぼっか
2012_07_17_03.jpg
これは ぷう之進ボールを陣地に置いて かあちゃんに取られないように動きを見張る 緊張するあそびです

取られたら 遠くへ投げられるのだけど
2012_07_17_04.jpg
用心深いので壁際に立てかけてある「フレンチブルドッグパトロールエリア」の看板が ボールを取ることによって倒れてこないか心配で近づけない

かあちゃんがとってくれました
2012_07_17_05.jpg
いーくよー

いーくよー
2012_07_17_06.jpg
ササッ 

ぽい
2012_07_17_07.jpg
ダダッ

ぽい
2012_07_17_08.jpg
ハッ
2012_07_17_09.jpg
ワクワク
2012_07_17_10.jpg
ダダッ




設定温度は24℃です
ひろばはこちら↓
フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いがいっぱい【フレンチブルドッグひろば】
ランキング参加してるようなしてないような
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poohnosing.blog137.fc2.com/tb.php/184-30b48d46
