ぷう之進参上

フレンチブルの男の子「ぷう之進」(2010年10月4日生まれ)の成長日記
Posted by 奥里美


Posted by 奥里美   2 comments   0 trackback

ちかこが好きだなー

ちかこが今年も来ました 昨年は7月3日に東京に来たんだよね
2012_07_08_01.jpg
2012_07_08_02.jpg
2012_07_08_03.jpg
2012_07_08_05.jpg
2012_07_08_10.jpg
いぬも一回会った人はわすれないんだねー 去年は9ヵ月だったけど同じ感じの喜び方だ

本当に好きってさ

そのあと夫とぷう之進には悪いけどちかこと上野公園に遊びに行った
2012_07_08_06.jpg
絵を観たり 博物館行ったり ちょー楽しかった

急いで閉館ギリギリまで色々焦って観たので少し休憩しましょう
2012_07_08_08.jpg
家族もカップルも多国籍で楽しい♪

ちかことここで仰向けになったら空がとても気持ち良かったです
2012_07_08_07.jpg
ありがと ちかこ

話ながら歩く
2012_07_08_09.jpg
ちかこは水分をあまりとらないのでトイレもあんまり行かないんだよ

「ルノアール」上野1号店で喋ってて気づいたら福島に帰る新幹線が終電近かったので「早いねー」って言いながら

私は入場券を初めて買ってみて一緒にホームで20時22分発のやまびこ71号を待って

ちかこは帰っていきました

前夜にブルドスモービルで東京夜景ツアーが出来たみたいだよ 良かったねえ

ああ楽しかった ちかこも楽しかったらいいなあ




追記

ちかこがびっくりして笑ってたうちのトイレの右手側
2012_07_08_11.jpg
誰だか事情を知っている人にしか解らないよなw





ひろばはこちら↓
フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いがいっぱい【フレンチブルドッグひろば】
ランキング参加してるようなしてないような
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

Comment

ちかこ says... ""
おお・・ちかこなぜか目頭が熱い
ちかこも楽しかったにきまってるし
ちらちらさとぴたんの横顔観てたけど
鼻の形がきれかった!何回も見てた
特別なことしなくっても
何気なく一緒にいるだけでいいなぁって思った
くだらなーく同じ時間を過ごせればいいね

だんなさまへ
さとぴたんを貸してくれてありがとうございました
2012.07.10 11:34 | URL | #Ol1eGJ4Y [edit]
里美 says... "ちかこへ"
家に帰ってきてからオットがね「さっちゃん頭痛くないの?背中は?疲れてないの?」って言うから
「あ!そういえば何も痛くない!不調が無い!」と体の不調が全くない事も気づかなかった
「さっちゃんは本当にちかこが好きだねー」ってさ(^ω^)
ちかこは不思議だねー刺激に植え続けている私なのに
ちかこから刺激を貰わないついでに私も気張らずにいられてる唯一の人あとはぷうのしん
ぷう之進並みに一緒に居続けたいと私は思うよ
オットも「ちかこがいて良かったね」って心で思ってるはず
2012.07.10 23:30 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poohnosing.blog137.fc2.com/tb.php/182-81478dd6
