ぷう之進参上

フレンチブルの男の子「ぷう之進」(2010年10月4日生まれ)の成長日記
Posted by 奥里美


Posted by 奥里美   7 comments   0 trackback

あの黒ゴマさんに凄いものモロタwww

酷いタイトルですが取り急ぎのタイトルなので後で変更するかもしれません

明けて昨日 黒ゴマさんが遊びに来てくれました

ただ遊びに来てくれるだけで幸せなのに 凄いもの持ってきた

びっくりした!カステラの元祖らしいふわッふゎなパォン・デ・ローにチョコレートでぷう之進ちゃんって書いてある!!
2012_06_29_01.jpg
ぷう之進は食べれないパォン・デ・ロー

そしてこれ;;;;;;;;;びっくりしたの次によく見たら本当に凄くて泣いてしまったこの子
2012_06_29_02.jpg
黒ゴマさんが内緒でお知り合いのフェルト作家さんに頼んでくれてたんだッテ 超ぷうのしんじゃん涙涙涙涙涙涙涙

ほらちょうぷうのしん;;;;;;しかもななちゃんもいる;;;;;;
2012_06_29_03.jpg
ぷうのしんのだいすきなお芋とかぼちゃ;;;;;;;;;;うぇーーーーーーん。゚(゚´Д`゚)゚。

よく見て ななちゃん柄のFB用Tシャツが脱ぎっぱなしになってる横!
2012_06_29_04.jpg
GANTZ 1

中身まであるんだよ このGANTZ豆本のサイズはおよそ8mmwww豆どころか米だろ

マクロレンズが無くて細部を撮れないのが残念なんだけど蒸かし芋の適度な半透明感とかぼちゃのほくほくと

多分このフェルト作家さん「ぷう之進参上」をかなり遡って読んでいただいているみたいなの;;;;;;

ぷう之進の1歳の誕生日に私が作ったいぬ用パンケーキに芋とかぼちゃが乗ってるんですよ

ななちゃんにもお芋の切ったのとちいちゃいちいちゃいコップが供えられている

どこまで愛が っていうか知らない方なのになんでこんなにぷう之進と私の事知って下さってて

人んちのいぬにこんなに愛をこめられる人ってそうそういないと思う

お願いしてくれた黒ゴマさんとお知り合いのフェルト作家さんに本当に賛辞を送りたいです

夫にも見せたら 本当に本当に驚いていて 「さっちゃん これは たからものだよ」 と言いました

見てるだけで涙が出てくる 超ぷうのしんとななちゃん
2012_06_29_05.jpg
泣きながらパォン・デ・ローを食う うまい チョコまでうまい

さぁ多分かあちゃんの喜びをあなたは感じていると思うからかあちゃんの代わりに思う存分
2012_06_29_06.jpg
喜ばせてもらった(´-`)

ゲイシャ遊びまで!
2012_06_29_08.jpg
よかったねえぷう之進
2012_06_29_07.jpg
うん




この後気づいたら何故か私は趣味のおにんぎょうの話をえんえん聞かせ(キモオタ大回転)夕飯のレストランの予約7時になってた(´Д`;)

で、 今日絶対聞いとこうと思った事項

このブログの左下にある 知らない人の足の写真 のスライドショー
を HTML的なのをいじって 自分の好きなのに差し替える


だけを焦って聞いたw今日は時間が無くて触れなかったけど近日左のスライドショーが変わるよ(^ω^)

黒ゴマさん本当にありがとうまた来てねwおにんぎょうの話は気が済んだので今度はゆっくりできるはず;;





ひろばはこちら↓
フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いがいっぱい【フレンチブルドッグひろば】
ランキング参加してるようなしてないような
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

Comment

ひとこ says... ""
おぉぉ。すごいものをもろたねー。
めっちゃかわいい。ぷう之進の好きなものに
囲まれててすごい。家宝ですね(*´∇`*)
さとみちゃん元気そうで楽しそうで何よりです。
左下のスライドショーが近々変わるのねー
楽しみにしてまーすヾ(@~▽~@)ノ
2012.06.30 09:08 | URL | #- [edit]
黒ゴマ says... "ありがとう"
おじゃまさせていただいて、とっても楽しかったです。
ごちそうさまでした。
ありがとう。
居心地のよい空間でぷう之進ちゃんの歓待と奥里ちゃんのいれてくれたお茶。
もうもう、最高級ホストクラブでした。

お人形話、本当にすごくおもしろくって、家に帰ってからもいろいろ検索してみたよ。
私には手が届かない子たちだけど、本当にきれいだし、おもしとかった!
奥先生の映画本、すごくおもしろいよ。
奥里ちゃーん、読もうよ。
2012.07.01 16:00 | URL | #JalddpaA [edit]
里美 says... "ひとこさんへ"
凄いのもろたよー!!
ひとこさんも含めぷう之進を通じて知り合いになれた人は
みんなぷう之進を思ってくれて嬉しいなあ(´-`*)
ひとこさんがくれたTシャツもぷう之進がいた証になる 写真もね
私は元気だよ 元気じゃなくなる時もまた来るかもしれないけど
皆様ゆるく見守っててくださって私は恵まれている
左下のスライドショーが変www最初にやっぱり他人の足が出てくるし;;;;
今日はちょっと風邪をひいたかもしれないのでまた後日いじりなおす
2012.07.02 21:18 | URL | #- [edit]
里美 says... "黒ゴマさんへ!"
黒ゴマさんありがとう;;;;;;
こんな凄いものをもらってぷう之進の力すげーなー良かったなー
うめんちに載ってるぷう之進かっこいい(^∀^*)嬉しいな
黒ゴマさんに会うと私はなんて情弱で物事を知らなさすぎると世界の広さを感じざるを得ません
美味しいもの(春摘みの紅茶)発砲ワイン面白いブログ カメラの事
黒ゴマさんはいっぱい知ってて楽しいな もっとそういうの教えて
おにんにん話はちょっと過ぎましたww本当にごめんきりがなくてねー
夫の映画本 面白いらしいね!読んでみる!

そんで やっぱり 左下のスライドショーが変ww 最初の足が消えないねえ
2012.07.02 21:24 | URL | #- [edit]
里美 says... "鍵コメさま!!"
出来た!!!!?・・・?

んーやっぱり「参上」をひらいた最初の瞬間ちらっと人の足が見えるんだけど・・・

鍵コメさんとこのは最初からちゃんとなってる

ただ後ろの2枚が少し気になるなあ統一感が無くて

これはこのバックのイメージを弄るのだろうなー

今日じゃなくていいのでいつかまた教えて

今はこれで「やったー♪」って気分v
2012.07.03 00:51 | URL | #- [edit]
黒ゴマ says... ""
すごい!すごい!
ちゃんと変わってる!
赤ちゃんのころのぷう之進ちゃんは、今より色黒だったんだね。
2012.07.03 01:07 | URL | #- [edit]
里美 says... "鍵コメ様こと黒ゴマさんへ"
すごいのは黒ゴマさんだよww
私は黒ゴマさんが作ってくれた画像をDLして上書きしたのみヽ(*^∀^)ノ

>顔が黒い
そうだったかも 今見ると半分ブリンドルだねえ
今は体の茶色が濃くなってきて オッドアイがほとんど解んなくなったよ

うめちゃんはまゆげがどんどんはっきりしてきてキリッってなってて可愛い(´-`*)
こんどはうめちゃんも連れてきてねvvvv
ぷう之進はうめちゃんのストレスにならないように適度に離しておくので連れてきてー♪
2012.07.03 01:25 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poohnosing.blog137.fc2.com/tb.php/181-7a9e9e77
