ぷう之進参上

フレンチブルの男の子「ぷう之進」(2010年10月4日生まれ)の成長日記
Posted by 奥里美

スポンサーサイト

Posted by 奥里美   2 comments   0 trackback

夕方6時頃のあの丘がアツイ

最近はずっと夜散歩ばっかりでしたが

今日はお天気も良く涼しかったので久しぶりに日のあるうちにお外へ行こうかーってなりまして
2012_06_27_06.jpg
微々たる改装後の石神井公園に行ったらあの丘に行きやすくなってた
2012_06_27_01.jpg
ふるさと文化館の横奥にある芝生の広場で小高い丘になっている こんにちはこんにちは

いつも子供や大人がボールで遊んでいるのでここを通るとぷう之進が人のボール遊びに混じりたがるから

次来るときはボール持ってこようねーって言いながらいつも忘れる

でも近所に住むフィギュア原型師の小熊氏一家のご長男が「ぷうのしんとサッカーしたい」って言ってくれてるので

友達できたねー念願のだねー涼しくなったらここでたいそんくんと遊ぼうね

こんにちは
2012_06_27_02.jpg
この丘には お散歩のいぬもたくさんいる
2012_06_27_03.jpg
あれーどんどんいぬがあつまってくる うれしいうれしい
2012_06_27_04.jpg
おともだち同士の人達もいれば はじめましての人も多いそうな

そうかこの時間にここにくればこんなに(写ってないけど20頭くらいになった)いぬが集まるんだね

ぷう之進は いぬ大好きだけど 悲しい位モテない 母として本当に悩むレベル

うちの子はこんなにみんなが大好きなのに 何故だれも目も合わせてくれないのかしら;;;;

と今日も思いながら 大型犬グループと小型犬グループの間で「いっぱいいるねえ」と話していたら

柴犬の女の子のおかあさんがぷう之進の所にやってきたらその子が超遊び上手で

ふくちゃんありがとうふくちゃん

ランじゃないのでいぬやいぬのおかあさん大好きすぎるぷう之進のリード離せず全然写真が撮れなかったの

でも ふくちゃんは上手にぷう之進を誘ってくれてロングリードで沢山走った本気で走れたねー

柴犬っていうか日本犬は私のかつてのイメージだと飼い主にしか懐かないと思っていたけど

最近の(?)柴の子は本当に人懐っこくていぬ懐っこい子が多いなー
2012_06_27_05.jpg
久々にいぬと遊んだねー楽しかったねー

やっぱかあちゃんと遊ぶのとは違う次元でいぬと遊ぶのは楽しいよね

去年私が開催した室内ランでのフレブルパーティー

私がアフターケア(後々のお礼や挨拶)的なのが全くできなかったけど

また あれやったらダメかなあ

確実にその後のまめなお付き合いが出来ないのだけど・・・(´・-・`)






ひろばはこちら↓
フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いがいっぱい【フレンチブルドッグひろば】
ランキング参加してるようなしてないような
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

↓親友の和美さんがビッグニュースを発しているよ↓
「ひにひに(仮)」
スポンサーサイト

Comment

はづきママ says... ""
わーっ♪
沢山のワンコに会えて嬉しいねーヽ(^o^)丿
スタンダードプードルも居れば、セントバーナード?ピレマス?、レオンベルガー?シェパード?珍しい犬種もいっぱい(^○^)
ぷう之進くんも興奮したんじゃない^m^まぁ最初は中々絡めないかもだけど、通ううちに慣れてくるよ♪
葉月の通う公園もこんな感じで、地方の片田舎なのに、珍しい犬種もチラホラと居るんだよ(^○^)
それこそ最初はビクビクしてたけど、今じゃ我が物顔で遊んでます(笑)
あっ地元限定ね・・・ランとか他所に行くと内弁慶だからべったりべた子になって動かないから(笑)

2012.06.28 11:15 | URL | #- [edit]
里美 says... "はづきママさんへ♪"
はづきママさんありがとー♥

はづきママさんの言っている犬種が呪文みたい(@w@;)

ぷう之進も嬉しそうだったねーいぬとじゃないとなかなか本気で走れないもんね

かあちゃん遅いし

葉月ちゃんも色んな犬種の友達いるもんねーいつも楽しそうだよ

そうか 通う か 通うと向こうも覚えてくれるのかなあ

今までぷう之進が生まれてから気が合って本気で遊んだ子って昨日の柴の子で4人目なの(少ないねえ)

お散歩時間がめちゃくちゃだしコースもいつも違うからお友達出来ないのかなー

そっかそっかちょっとあの時間にまた行ってみるね!ありがと!
2012.06.28 20:52 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poohnosing.blog137.fc2.com/tb.php/179-eea65f2d
