ぷう之進参上

フレンチブルの男の子「ぷう之進」(2010年10月4日生まれ)の成長日記
Posted by 奥里美


Posted by 奥里美   0 comments   0 trackback

KFCの塩

私が【AVIREX】の色々好きでブーツとかスカーフリングとかiPhoneケースも 服は持ってないけど

そんで『Buhix』さんてフレブル用の【AVIREX】を扱っているじゃないですか いるんですよ

ぷう之進が赤ちゃんの頃に一度タンクトップを買ったけど
参照:http://poohnosing.blog137.fc2.com/blog-entry-35.html

成長が落ち着いた今再び(結構いいお値段なのだよ

タンクは生地が暑いのでもう少し先の出番だけど

AVIREXのカラーとリードも買ってもらった!
2012_06_20_01.jpg
いつもお揃いのリード買ってもらうけど結局カインズの通販で買ったロングリードばかり使っている
2012_06_20_02.jpg
リード繋げる用のリングは固定されている

流石に昼の散歩はきつくなってきましたね チカチカフル活用
2012_06_20_03.jpg
んーッ

ケンタッキーフライドチキンのお店に入ろうとするから「いぬは入れんよー」と少し引っ張ったら

ケンタの自動ドアの横に置いてある盛り塩舐めてしまってびみょーな顔をする之進
2012_06_20_04.jpg
・・・

あーただいまただいま
2012_06_20_05.jpg
うぇーしょっぱかったー

夜でも少し暑かったので体温が上がっている

氷をひとつどうぞ
2012_06_20_06.jpg
うまうま こりッ

あッ
2012_06_20_07.jpg
つべたい つべたい だしていい?




今年は1歳の夏ですがぷう之進は『膿皮症』持ちなので膿皮症の初めての夏
2012_06_20_08.jpg
5日に一度はお風呂に入っているけど すぐぽちぽちが出来て痒そう

おとといお風呂入ったのに脇の下と首の後ろにポチポチ出来てて掻いている

目の周りも赤いなあ 塗り薬がもう無くなりそうだからまた貰いにいかなくっちゃ






ひろばはこちら↓
フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いがいっぱい【フレンチブルドッグひろば】
ランキング参加してるようなしてないような
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poohnosing.blog137.fc2.com/tb.php/178-762e1bf4
