ぷう之進参上

フレンチブルの男の子「ぷう之進」(2010年10月4日生まれ)の成長日記
Posted by 奥里美


Posted by 奥里美   0 comments   0 trackback

ぷう之進・ザ・セーラーマン

カッコイイ服を買っても最近はお披露目的な事をしてないなー

(ひとこさんメールありがとう とても安心するようなことを言ってくれてありがとう)

つい先日買った「 BULLDOSS 」のセーラー
2012_06_12_04.jpg
アメリカン・コミックのヒーローみたいよ 胸のマークはいつも【B】

ポパーイ!  ブルートやん!
2012_06_12_05.jpg
かっこいいうちの息子かっこいい

見せびらかしに行っちゃおうか 夜だけど

お友達確認ライト(友好)
2012_06_12_06.jpg
2012_06_12_07.jpg
こんばんわ こんばんわ

            ねぇきみ ちょっと キスをさせてくれないか
2012_06_12_08.jpg
え・・ちょっと・・

            ちょ ちょっとだけちょっとだけ くびでいいから
2012_06_12_09.jpg
いきなりキスとかありえない ないわー

夜遅くぷう之進と適当に歩く

たまに 私が行くつもりの道を行こうとしたら くんっ って引っ張られて

がんとして動かないので ぷう之進の行きたいほうへ行ってみる

どんどん歩いて知らない道へ行って私が「ここどこーぷうのしーん」と言いながら歩く

キャベツ畑や団地や通ってカッコイイBARの前を通ってずいぶん歩いたけど気づいたら知ってる道に出た

ぷう之進凄いねー
2012_06_12_10.jpg
かあちゃんーきょうのさんぽたのしかったww

かあちゃんも凄い楽しかった




ひろばはこちら↓
フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いがいっぱい【フレンチブルドッグひろば】
ランキング参加してるようなしてないような
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poohnosing.blog137.fc2.com/tb.php/176-90ccbddf
