ぷう之進参上

フレンチブルの男の子「ぷう之進」(2010年10月4日生まれ)の成長日記
Posted by 奥里美


Posted by 奥里美   0 comments   0 trackback

ドッグ・アイ

ぷう之進が最近寝るときも離さない気に入ってるボールがあるんですけど

あまりにくわえたままなので歯並びとか顎の形とかが心配になります(夜寝るときは片づけるけど

あと、同い年の子(ラスタとか)見ると うちのは筋肉とかが貧弱だなー運動不足かなーとか

心配になるけど、頂いたコメントとか見ると「大きくなった」とか「逞しくなった」とのコメントもあるので

ずっと見てるからわかんないだけで大きくなってるのかなー

尻が小さいし腰もたゆたゆしてるんですよー(´-`)


で、戻ってボール アイホンなので画像全部粗いで悪いんですけど
2012_06_08_01.jpg
このボールのパッケージ裏 左:人間の目から見た景色 右:いぬの目から見た景色

この3Dメガネっぽい いぬの視点で見えるメガネがついてて面白いなーって思うんだけど
2012_06_08_02.jpg
これは 右目 です

2012_06_08_03.jpg
これは 左目 です

両方で見てみよう
2012_06_08_04.jpg
重ねるだけじゃわかんない^^;

とにかく このボールの青い部分が いぬにとって とても見やすく 転がると面白いみたいなんだよね

最初のは青い部分を4日ほどで全部食いちぎってしまったので(見てなくても音で「あ、取った」って解る

何個かストックを買ってもらいました(^∀^*)
2012_06_08_06.jpg
ここに こんなに ある って知った人は 青い部分を2か所くらいかじり取ったら つぎのをくれって言うので隠しておけばよかったー

ほら まだ 青いところあるのにもうこれには興味が無いんです
2012_06_08_05.jpg
贅沢ものめー



2012_06_08_07.jpg
でもこの子は大事にしてる好きみたい




ひろばはこちら↓
フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いがいっぱい【フレンチブルドッグひろば】
ランキング参加してるようなしてないような
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poohnosing.blog137.fc2.com/tb.php/174-19ee7f0a
