ぷう之進参上

フレンチブルの男の子「ぷう之進」(2010年10月4日生まれ)の成長日記
Posted by 奥里美


Posted by 奥里美   6 comments   0 trackback

引っ越しました    (ブログではなく部屋

2週間と少し 某施設で休息を取り

帰りに荷物を持ったまま古い不動産屋さんへ夫と行ったら

一件目に出してくれた物件 その足で見に行ってその場で決めた部屋

1LDKで12畳のフローリングのリビングに6畳のフローリング(ここは夫の仕事部屋に)

3畳のキッチン

横幅3mの窓の視界は全部大きな木の緑で直射日光が当たるのはベランダのみ

明るくてひんやりしていて日中も夜間もとても涼しい風が吹いてくるよ
2012_05_20_01.jpg
必要なものだけ持ち込む   あとは歩いて10分ほどの本宅に置いておく

ななちゃんもおおきくなりました
2012_05_20_02.jpg
相変わらずの美人なんだけど      あらはしたない

前の家ではかあちゃんがごはんを作っているのを見たことが無かったぷう之進

暖かくていい匂いの犬用パンやほくほくの蒸し野菜があの箱(電子レンジ)からどんどん出てくると思っている
2012_05_20_03.jpg
あのはこからおいしいものがぜんぶでてくるんだ

いつぷう之進を見ても大体目が合う
2012_05_20_04.jpg
ねむいけど かあちゃんを み て  い        る

2012_05_29.jpg





ひろばはこちら↓
フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いがいっぱい【フレンチブルドッグひろば】
ランキング参加してるようなしてないような
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村




追記

HNを捨てまして本名で行きます どうそこれからもよろしくお願いいたします

Comment

ジムシータ says... ""
体調崩してたんだね。
でももう大丈夫なのかな?
安心しました。
2012.05.31 14:58 | URL | #- [edit]
はづきママ says... ""
全然更新してなかったから、体調が思わしくないのか?って思ってたんですが・・・
今はどうですか?大丈夫ですか?
新着記事見せてもらったよ(^○^)
久しぶりのぷう之進君は、大きくなった感じがするー☆
んで、しっかりした体格になってるね☆男らしい☆
うさぎちゃんが、新しく家族になったのね♪
ぷう之進君とケンカしない?
2012.05.31 23:04 | URL | #- [edit]
ひとこ says... ""
さとみちゃーん。体調いかがですか?
ひさびさにぷう之進が見れて嬉しかった。
お部屋から緑が見えると気持ちいいよね(*^_^*)
2012.06.01 11:23 | URL | #- [edit]
里美 says... "ジムシータ母様"
かあさまへ!

見守ってくれてる気配は感じていました
ちょっと休息入院してそこがあまりに居心地が良かったので帰ってきてちょっとまだ困惑しているみたい
性格も少し変わったって言われた
でも ここの部屋は本当に気持ちが良くてぷう之進も夫もお客さんも「快適だ」って言ってくれるよ
かあさまは体調はいかがですか 最近ますます文章が優しい
2012.06.13 01:19 | URL | #- [edit]
里美 says... "はづきママさんへ"
かなり更新してなかったのに気にしてくれてありがとう(涙
久しぶりのぷう之進が大きくなったって?!ほんと?
なんだか他の子に比べて貧弱なんじゃないかと少し心配したりしてたけど
貧弱でも家系かもしれないし個性だしそれはそれで可愛いからいいかなって思いもしてて
そうかな?なら良かった^^
はづきちゃんは相変わらず犬種問わずお友達が多くて羨ましい!充実しているね^^

うさぎの事をぷう之進が好きすぎて 3回ほど生で会したことがあるけど
ぷう之進が追って ななちゃんが超高速で逃げて(うさぎは80/kmで走れるんだッて)狭い所に逃げ込んだところをぷう之進が首突っ込んでガツガツ行ってたから少しゾッとした・・(狩りに見えなくもない
ぷう之進はそんな事しないって解っててもなんかあったら怖いので生ではもう合わせない事にしているんだ
ケージとかゲイト越しでぷう之進がななちゃんを見ると大興奮だよー
ななちゃんは平気そう^^
2012.06.13 01:26 | URL | #- [edit]
里美 says... "ひとこさんへv"
ひとこさんお久しぶりー(≧▽≦)ノノノ
メールありがとう 少し涙出たよ
退院してラスタの日記見て わぁー・・逞しくなってるなー と衝撃を受けましてね
でも写真と実物とたぶん違うよね
生ラスタにいつか会いたい 柔らかい筋肉を揉みたい おばちゃんいぬマッサージ得意なの
この部屋本当に気持ちいいだよー
2012.06.13 01:31 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poohnosing.blog137.fc2.com/tb.php/171-f184673f
