ぷう之進参上

フレンチブルの男の子「ぷう之進」(2010年10月4日生まれ)の成長日記
Posted by 奥里美


Posted by 奥里美   6 comments   0 trackback

願い(年の瀬)

おはようございます

現在午前5時

ぷう之進の寝起きをヲッチしてみましょうo(≧▽≦)o
2010_12_29_01.jpg
おはようおはようぷう之進 今日もかわいいよ
2010_12_29_02.jpg
おなかもっと撫でてもいいよ





さてスタジオ奥は24日に今年の仕事を終え

26日にスタッフさんたちが仕事場の大掃除

私たちもそれぞれ巣を掃除し

担当編集さん&スタッフさん&その妻さんたち

総勢13名で爆笑しすぎ忘年会を楽しんできました

去年から恒例の?レッド○ブスターへ

出発する前にぷう之進がみんなをお見送り
2010_12_29_05.jpg
私もぷう之進も大好きなかずみさんと
2010_12_29_06.jpg
イケメンメガネ01
2010_12_29_07.jpg
イケメンメガネ02
2010_12_29_08.jpg
メガネちゃん

ぷう之進は持ち前の人懐っこさでみんなに可愛がっていただけました

来年のGANTZ実写映画ヒット(そしてコミックス大増刷)を願い

今年もみなさんお疲れ様でした




で、大爆笑のち、ちょっと家族に心配なことがあり

その後忙しい日々を過ごしておりまして

ぷう之進ほんとうごめんよーって思ってたら

昨日の夜中にぷう之進が2回痛そうな悲鳴を上げたので

今朝一番で病院へ(見た目はいつも通り元気)
2010_12_29_03.jpg
病院だって慣れたものです

とりあえず心配のし過ぎ?と言われ様子見という結果でした

病院が吉祥寺なので、ぷう之進はなつかしいペットショップへ挨拶がてらフードを買いに行きました
2010_12_29_04.jpg
それどういう顔ぷう之進(´-`)

後ろのクリームの子、ぷう之進もここにいたときもいたね

すっごいおっきくなってる

早く良い家族に恵まれますように




我が家はまだまだこれから当分忙しいけど

少し久しぶりに身も心も落ち着いて

私はぷう之進といちゃいちゃ
2010_12_29_09.jpg
おかあさん
2010_12_29_10.jpg
おかあさんすき
2010_12_29_11.jpg
おかあさーん
2010_12_29_12.jpg

2010_12_29_14.jpg
よいおとしを

この幸せが出来るだけ長くつづきますように

みなさまも愛する人・わんこ・その他の愛しいものたちとどうか幸せに




よろしければ↓ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
素敵な出会いがいっぱい
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

Comment

日水弥 says... "おつかれさまでした♪"
忘年会はほんっとーに楽しかった!今年いちばんの爆笑でしたe-349
イケメンメガネ02Hさんが、その後から騒ぎたいと駄々っ子になってるのを編集さんにおしつけて帰宅しましたw
イケメンメガネ01さんは「どっちかというと自分はM」ですってよ!

ぷうちゃん、甘えたくなったのかな。
ビッグも寂しさが度を超すと泣きわめいて甘える時がありますe-263
今も私の膝の上でうとうとしててキーボード打ちにくいったら(笑)。

その後、落ち着かれているようでほんとうに良かった・・・
このまま新年もご無事でありますように。
家族もわんこも元気で良い年を迎えたい&送りたいよね。
来年も、楽しくしあわせで良いお年をe-420
2010.12.30 11:10 | URL | #NRxJRg22 [edit]
ブちるまま says... "no title"
お腹を見せて可愛いですね♪
夜中泣いてたのはなんだったんでしょうね~
寂しかった?寒かった?
甘えてるぷう乃進くんはとっても穏やかな目になるんですね♪

実はGANTZとっても大好きで読んでたんですよ♪
映画すごく楽しみ!!応援しています!!

よい年を^^
2010.12.30 22:27 | URL | #CngHFDMc [edit]
ちかこ says... "いいなぁ・・・"
ぷぅたんイケメンぺろぺろ必死だなw
いっぱいの人にいっぱいかわがってもらって
ひとがだーいすきなBUHIに成長して
いつかちかこの顔もペロってくれ!綺麗にしとくから

ぷぅたんはじめての年越しがショップじゃなくて
ちち&ははと一緒でよかったね
大切にしてくれる人を一途に見つめる目
ずーっとずーっと守りたいねー ビバ☆フレブル
よいお年をお迎えください♪
2010.12.31 10:19 | URL | #Ol1eGJ4Y [edit]
奥里ちゃん says... ">かずみさんへ"
今更だけど(;д;)忘年会本当楽しかったねー
イケメンメガネ02×メガネちゃんのくだり、全然萌えないっていう
めっちゃ笑ったねー(´∀`*)
あんなにひーひー笑ったの久しぶりだよ
イケメンメガネ02は愛されキャラだよねー彼がいない忘年会は御通夜のようだよ
イケメンメガネ01がMだとか!うそーん
たとえば01の部屋で01がゲームやってる横で相手にされず意味の解らないゲーム画面を何時間も一緒にみたいよね?
2011.01.05 22:18 | URL | #uuBy4x0c [edit]
奥里ちゃん says... ">プちるままさん"
お返事遅れまして本当に申し訳ない(つДT)
コメントをつけていただくと本当にすっごく元気になります
最近鬱でほとんどぷう之進の事しか出来なかったもので
本当に失礼しました。読んでくれてるかなプちるままさん
あれから2~3度「ニャン!」と突然鳴きました
どうも寂しいがMAXになると鳴くようです
甘えてるぷう之進の目、私にしかわからないのかなーって(夫はぷう之進の表情がわからないらしいです)思ってたから
プちるままさんが「とっても穏やかな目」って書いてあって
「わぁ!やっぱりわかる人にはわかるんだ!すごいーっ」て声にして言いました。一人PCの前で
GANTZ読んでくれてたんですね。ありがとうございます!
BUHIの冬号見ましたよ。ブブとちぇるとるこあだー!って夫に話しかけましたがやはり意味が解らなかったようです
ブブとちぇるとるこあのある日リンク貼らせていただいてもいいですか
2011.01.05 22:41 | URL | #uuBy4x0c [edit]
奥里ちゃん says... ">ちかこさんへ"
ぷう之進は本当人間大好きみたい
特に若い女の子の声がするとテンションやばいです
あと、自分の事好きな人もわかるみたい
人によって態度が変わるのも面白いよねー
ちかこさんにもいつか抱っこしてもらってぺろぺろぺろぺろしちゃおうねぷう之進
でも今ぷう之進うんこ食ったばっかりなんだよねー(´Д`)
本当フレブルはしっぽが振れない代わりに顔にもろ出て面白いよね
ビバ☆フレブルずっと守りたいね
2011.01.05 22:49 | URL | #uuBy4x0c [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poohnosing.blog137.fc2.com/tb.php/17-94740abf
