ぷう之進参上

フレンチブルの男の子「ぷう之進」(2010年10月4日生まれ)の成長日記
Posted by 奥里美


Posted by 奥里美   0 comments   0 trackback

雪んぽそしておふろぽかぽか

東京は明け方から雪がたくさん積もりまして

これはぷう之進も私もお外にいくでしょう!
2012_02_29_01.jpg
投げました!ぷう之進たべました!

次はぷう之進 投げました!
2012_02_29_02.jpg
すごい剛速球だ

2012_02_29_03.jpg
かあちゃんがぼくの かおばかりねらってきます

2012_02_29_04.jpg
こんにちは!あそびませんか?

2012_02_29_05.jpg
ぼくもちょっとあるこう

2012_02_29_06.jpg
かあちゃん だれもいないね




おうちに帰るの嫌がったけど「一緒におふろはいろう」って言ったら すごい速さで帰ったよ

出かける前にお風呂沸かしてたんだよ ナイス私
2012_02_29_07.jpg
ゆっくり浸かるには少し熱いからお水で薄めましょう

どう?丁度いい?
2012_02_29_08.jpg
どう?
2012_02_29_09.jpg
やめて!
2012_02_29_10.jpg
せっかくのおふろなんだからゆっくりつかろうよー

そうだね





先日ぷう之進の第2のまぶたが炎症を起こして
2012_02_29_12.jpg
向かって右の目目

病院に行きました
2012_02_29_11.jpg
初めましてこんばんわ^^ カイくん1歳半

前夜に呼吸が止まって倒れ、父様があわてて人工呼吸を施したら蘇生した(!)んですって

さぞびっくりしたし怖かったでしょう

カイくんの息は冬なのに真夏みたいにガーガー言っている 気管が狭いうえに炎症を起こして腫れてしまっているみたい

カイくんの父様といろいろおしゃべりして

FBを3頭飼っていることや、マンションの友達みんなFBいっぱい飼ってて

屋上がドッグランになってるからおいでって!

しかも車でBBQや大きなFBパーティーにも一緒に連れてってくれるとか!

すごいねー・・・

もし、叶ったらぷう之進も思う存分おともだちと遊べるねえ

「フレンチブルドックDali&kai&Renのブログ」

今読んだらカイくんの気管の事が書いてあるね

本当に愛するいぬがみんな長生きしますように



そして、ぷう之進は かあちゃんの手際の良い目薬さし デキる先生のおかげで一日で治りました♪

お風呂にもまめに入っていたらカイカイも治ってきれいなおなかになってるよ

生まれてからずっと使ってきた高級シャンプー&トリートメントより

病院でせんえんの「クロルヘキシジンシャンプー」リンスいらず

すごいいい匂いだし洗った後も柔らかすべすべいまだかつてない触り心地

これはいいねー






ひろばはこちら↓
フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いがいっぱい【フレンチブルドッグひろば】
ランキング参加してるようなしてないような
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poohnosing.blog137.fc2.com/tb.php/163-8b67c915
