ぷう之進参上

フレンチブルの男の子「ぷう之進」(2010年10月4日生まれ)の成長日記
Posted by 奥里美


Posted by 奥里美   2 comments   0 trackback

ぽのちゃん!

約1か月も遅れてやっとぷう之進の7種混合ワクチンを打ってもらいに○○○公園動物病院へ

そしたらなんとおしさしぶりのぽのちゃんが!

病院なのに激しく遊ぼうとする二人 ここが病院じゃなかったらよかったのにねー(右)
2012_02_20_01.jpg
夏に私が主催したFBパーティーで会った以来、もう1歳だって!あの時まだ6ヵ月くらい?(ぽのちゃんびじんなのにびじんに撮れなくてごめん;;)

今過去ログ見て、そっかあの時パンナちゃんと超仲良く遊んだんだった・・・
2012_02_20_02.jpg
わたしもう全然覚えてなくて あの時はいっぱいいっぱい過ぎて

この日病院で再開した時もぽのちゃんの可愛いママちゃんのお顔のほうしか覚えてなくて失礼いたしました(´-`)

ぷう之進 1歳4ヶ月 体重10.4キログラム
2012_02_20_03.jpg
ほぼ健康 (抵抗力が弱いらしく膿皮症の症状が出やすいのでまめにお風呂にはいりましょう

せんせい!それはなんですか
2012_02_20_04.jpg
                             ぶじゅー

私ったら物知らずで7種の混合ワクチン打ったら狂犬病も入ってるとばかり思って
(全部やって下さい全部って言ったので)
証明書を見ながらこのカタカナのどれかが狂犬病の学名なのねきっと って思ってたけど

不安でもう一度調べたら やはり別々なようで しばらく置いた方がいいのかな?狂犬病予防のやつは

マックの新しいバーガーをまだ食べていなかったので(ブロードウェイバーガー)お昼はマック
2012_02_20_06.jpg
待っててもらう事もたまにあるけど心配でしょうがない さらわれたら・・・とか 考えるだけで恐ろしいのでできるだけ避けたいよね

とりあえず待っててもらう時はガラス戸のお店で買い物や用事中ずっと様子を見ていられるお店に限ります
2012_02_20_07.jpg
かあちゃんおそい





ひろばはこちら↓
フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いがいっぱい【フレンチブルドッグひろば】
ランキング参加してるようなしてないような
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

Comment

maki says... ""
うわっぁ~♪
最後の写真のぷう之進!キュート!
ぷぅ~ぅ~ってしてるね♪

私はワクチンと狂犬病は別々にしてるよ^^
2012.02.23 08:41 | URL | #CngHFDMc [edit]
ぽのママ says... ""
先日は、久しぶりにお会いできて嬉しかった~。
ご近所さんってことで、また、お会いできるといいですね!

ぷう之進君は、本当に男の子らしくなりましたね。

2012.02.24 23:03 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poohnosing.blog137.fc2.com/tb.php/162-97bb8766
