ぷう之進参上

フレンチブルの男の子「ぷう之進」(2010年10月4日生まれ)の成長日記
Posted by 奥里美


Posted by 奥里美   1 comments   0 trackback

ちかことがぶがぶ

私のおにんぎょう友達のこじこじさんが

私のお誕生日&バレンタインのサプライズプレゼントでちっちゃいフレブルフィギュアを

ぷう之進とがぶさんそっくりに塗ってくれた!
2012_02_22_01.jpg
多分各4時間はかかってると思う。エアブラシで凄い綺麗なグラデと毛感

そして私は1/6ちかこを作るでしょうこれはw
2012_02_22_02.jpg
できたwwwかわいい

さっそく4人でお散歩行こうねー

ぷう之進だめだよーがぶさんいやがるよー
2012_02_22_03.jpg
                  ぐめんねーがぶがあそべねーこでぐめんねー


                  ちかこちかこ ちょっとそこ立って
2012_02_22_04.jpg
写真とっぺかーなーんかはずかしいなーちかこ撮っても面白くねーど?

あー楽しかったー
2012_02_22_05.jpg
                  そっかー?なんもねーけどまたおいでー ちかこがいるよー





ひろばはこちら↓
フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いがいっぱい【フレンチブルドッグひろば】
ランキング参加してるようなしてないような
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

Comment

ちかこ says... ""
何回みてもブーツちかこ異様にかわいいな!ちくそっw
でもねそろそろ156センチって件を認めてね♪
あきらかに1/10ちかこだし
がぶと変わらないし
うちに来てくれたがぶもネタにして遊びたい
とりあえず何からはじめていいかわからないけどw
2012.02.22 21:33 | URL | #Ol1eGJ4Y [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poohnosing.blog137.fc2.com/tb.php/161-9e60c2c4
