ぷう之進参上

フレンチブルの男の子「ぷう之進」(2010年10月4日生まれ)の成長日記
Posted by 奥里美


Posted by 奥里美   9 comments   0 trackback

さみしいぞね

おひさしぶりですぷう之進です(;д;)
2010_12_27_01.jpg
おかあさんたちはクリスマスパーティーだの映画だのでここんところくにあそんでくんないし

口の横に白いおできができるし

さみしいです;;;;;
2010_12_27_02.jpg
あそんで
2010_12_27_03.jpg
あそんでくれない?

おかあさん大掃除してこの後忘年会なのよー

でもぷう之進つまんなそうだし

ちょっとあそぼっか
2010_12_27_04.jpg
よし!何して遊ぼう?ぷう之進
2010_12_27_05.jpg
あ゛ー!それ破られたらおかあさん泣く

ほら お願い ぷう之進はなしてー
2010_12_27_06.jpg
いでででで




2010_12_27_07.jpg
次なにしてあそぶ?おかあさん!



2010_12_27_08.jpg
しくしくしく



大掃除まじめにやって忘年会いってきます

ぷう之進ごめん(`ω´)ゞ



よろしければ↓ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
素敵な出会いがいっぱい
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば



あ、すみませんF5キーを押していただけるとプロフ写真が新しくなるかもしれません

おまけ:お昼に薬局に行ったら途中でみつけた見くだしてるしばこちゃん
2010_12_27_09.jpg

2010_12_27_10.jpg
「しもじもの者よ」

Comment

ぴよむすママ says... "no title"
ははは。年末は忙しいですよね。
あんな風にまっすぐな瞳で見つめられたら、置いてくのかなりツライだろうなあ。
おできって口の右側にあるやつですか?なんなのでしょね。すぐなおりますように。
では、良いお年を!
2010.12.27 18:25 | URL | #- [edit]
ちかこ says... "お疲れ~"
お付き合いたいへんでしょうね
めんこちゃんぷぅたんは少しずつ理解してくれますよ
(ぶっちゃけパピコって寝てばっかだしw)
まだまだ慌ただしい日々が続きますが
ご自愛くださいね

にわか仕込みでアレですが
柴くんの目が西くんのようです
ちかこはさからいません
2010.12.28 09:03 | URL | #Ol1eGJ4Y [edit]
黒ゴマ says... "no title"
ぷう之進ちゃん、さびしそうなお顔もたまらなくかわいい!とカーソルでおでこをなでなでしたり、鼻の穴に指をつっこだりしてます。
お母さんは、忙しいのにちゃんと大掃除してえらいから、ちょっとだけがまんするのだよ。
おでき、はやく治りますように。
2010.12.29 00:02 | URL | #- [edit]
日水弥 says... "no title"
忘年会はほんとに楽しかった~e-349
ありがとう!&おつかれさまでしたe-266
ぷうちゃんにも会えて、育ったのが見られて嬉しかったし。
ぷうちゃんは人懐っこいからいいねe-278
スタッフさんたちにも大喜びで寄ってって、めんこかった!!

年末年始もなにかと忙しいと思いますが、
ご夫妻もぷうちゃんもご両親も、
ご家族みなさん良い新年を迎えられますように・・・
来年からもよろしくねe-348

*年末年始、レスのお気遣いなくどーぞe-414
2010.12.29 18:13 | URL | #NRxJRg22 [edit]
奥里ちゃん says... ">ぴよむすママさんへ"
ぴよむす君テレビ出演おめでとうございますo(≧▽≦)o
すごいすごいすごい!くそー見逃したー;;;;
よい入籍記念にもなりましたね

ぷう之進はお留守番上手?なのかなあ
遊んであげられない時の顔とか本当に悲しそうで見てて辛くなるので、こんな顔を息子にさせるなんて良くない親だなあって思う時があります
おできは治りかけなのか白い点になって落ち着いてしまいました
ぴよむす君とぴよむすママさまご夫妻もどうか良いお年を
来年もどうかよろしくね(ゝω・)v
2010.12.29 22:54 | URL | #uuBy4x0c [edit]
奥里ちゃん says... ">ちかこさんへ"
ぷう之進が来てからまだひと月も経ってないけど子犬はあっという間に顔が変わるので、面白いから記録しとこうと思ってつけ始めた日記ですが、ちかこさんはここを見つけてくれてそれにすごくぷう之進をかわいがってくれて本当に嬉しかったです
おかげさまでぷう之進は生後約3か月でだいぶいいおっさんになってきてますます愛しいです

柴君の目が西とかwww目は確かに西だーサディスティックっていうか一見冷酷
でも眉毛がおっちゃんみたいで愛嬌がある?
ちかこさんもがぶくんと相方さまと一緒に幸せにお正月をお迎えください
がぶがぶふごふごぐふふふ をリンクさせて頂きました
2010.12.30 00:09 | URL | #uuBy4x0c [edit]
奥里ちゃん says... ">黒ゴマさんへ"
本当にさびしそうな顔をするので、できればこんな顔させたくないって思います
カーソルでおでこなでなでとかー鼻の穴にカーソルつっこんだりとか(*´∀`)
うれしいねえぷう之進。黒ゴマさんがかわいいって言ってくれてるよ!
うめちゃんもブログが更新されるたびに私はPCの前で声を出してしまいます「うっわあああかわえええのううう」とか「あっらぁ(*´∀`)」とかです

今日PE-CHAという萌え雑誌を初めて買ってきたのですが
清水アトム君というタイガーブリンドルの子がうめちゃんの目に似てました
2010.12.30 00:24 | URL | #uuBy4x0c [edit]
奥里ちゃん says... ">かずみさんへ"
今年は本当に怒涛の年をお疲れ様でした
お二人の回復祝い&頑張って本当にお疲れ様でしたの意味で緑のおいしいやつを送っておきました
美味しいのかな?かずみさんたちは緑のおいしいやつの名産地だからなあ・・・
忘年会ちょー笑ったねwwww腹筋やばかった
H君がいると本当やばい。おなかいたい

しかし!かずみさんのおっぱいに顔埋めたとかヽ(`Д´)ノ花沢先生のアシスタントの方?うらやましすぎて中度の嫉妬してます
なんだようーかずみさんのおっぱいについては触れてはいけない話題だと思っていたのにしくしく
わたしもやらしてとか言えねーし!

何はともあれ来年も夫婦ともども仲良く宜しくお願い致します
2010.12.30 00:37 | URL | #uuBy4x0c [edit]
日水弥 says... "no title"
分かった。奥里ちゃん、では次回会った時にどうぞ=おっぱい(笑)

そして緑のやつも届きました!!!
ありがとう・・・(感涙)
お正月に頂きます(^人^)
2010.12.30 10:24 | URL | #NRxJRg22 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poohnosing.blog137.fc2.com/tb.php/16-c267de49
