ぷう之進参上

フレンチブルの男の子「ぷう之進」(2010年10月4日生まれ)の成長日記
Posted by 奥里美


Posted by 奥里美   3 comments   0 trackback

一方的に雪投げ

F5キーを押していただくとプロフィールの写真が新しくなります

今日は練馬区~所沢付近では残り雪がありつつも気分がいい天気だったので

ぷう之進と私は電車に乗って所沢にある航空公園へ行きました
2012_01_25_01.jpg
うれしいうれしい

真ん中のシンボル的なやつの下にあまり踏まれていない雪が残っていたので

そこでぷう之進 雪投げ
2012_01_25_02.jpg

2012_01_25_03.jpg
あははは たのしいね

所沢在住のマブダチ和美さんから私達が航空公園にいるなら私達も航空公園にいるから合流しよーっていう電話がきた

やった ますま楽しくなるね

和美さんとT氏が手を振っているよ

4人でドッグランまで歩こうかね

ドッグラン到着 誰もいないぐちょぐちょ死ーん
2012_01_25_04.jpg
ショボーン                      撮影:和美さん

ぷう之進はもうフリーダムに走り回って ランで遊べなかったのでいぬ欲を満たすためにいぬを見るともっと近くでいぬと触れあおうとしてリードがガッってなる

私はぷう之進と一緒にいるとますます手際が悪くなり会話もスムーズにいかないけど

和美さんもT氏もいぬさばきに長けた人なのでそこは安心

お喋りしなが夕方の蝋梅園へ歩く
2012_01_25_05.jpg
咲きはじめがいい匂いなんだよね そうそう蕾のね でもほら近くによるといい匂いだよ








ひろばはこちら↓
フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いがいっぱい【フレンチブルドッグひろば】
ランキング参加してるようなしてないような
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

Comment

maki says... ""
ジャンプしてるぷう之進!素敵!
こんないい写真撮りたいわぁ~
もう蝋梅咲いてるよね・・
うちの庭の蝋梅まだ咲かないんだけど・・
2012.01.26 08:24 | URL | #CngHFDMc [edit]
森和美 says... ""
昨日はちょろっとしか会えなくて(しかもノーメイクw)ごめんねー&ありがとー^^
ぷう之進、ドッグランが閑散としててかわいそうだったけど、
かあちゃんとたっぷり雪遊びが出来てよかったね●^▽^●
今度はビッグにいやんもご一緒しましょう。
犬成分不足してらっしゃるご様子のあの方にも、ビッグを引き合わせてみたい♪
(そして私はにゃんこさんに会ってみたい…)

蝋梅が終わったら同公園内の梅園に梅が咲き、
次はタンポポ、白木蓮、桜と、次々花が咲くよ。
花いっぱいの季節までもうちょっともうちょっと。
2012.01.26 15:26 | URL | #NRxJRg22 [edit]
ひとこ says... ""
デザイン変えたんだー
さらに絵本みたいになった♥
写真の躍動感がすごいです。
あのカメラすごいいい写真撮れるね。
しかし東京は雪めっちゃ降ったんですね。
こっちは全然積ってないよー(^-^)


2012.01.26 19:06 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poohnosing.blog137.fc2.com/tb.php/159-a207ab66
