ぷう之進参上

フレンチブルの男の子「ぷう之進」(2010年10月4日生まれ)の成長日記
Posted by 奥里美


Posted by 奥里美   1 comments   0 trackback

ぷうのしんのきもち

かあちゃんがさわいでいる

ありえんまじで とか どうしてこうなった とか いっている

ぼくにはなしかけてるわけじゃない
2012_01_17_01.jpg
そうなんですよーぷう之進よ

昨日ぷう之進と過ごした一日分の写真のデータ約400枚をPCに移す際に

誤って全部削除したらしい(´-`)

あーあーせっかくお風呂にカメラも一緒に入ってバシャバシャお水の一滴一滴の瞬間

ぷう之進がジャンプしながらシャワーを飲む瞬間

ブルブルする瞬間

およそ3キロ近いカメラを首で守りながら片手でボディ支えシャッター切って

いっぱい撮ったのになー

夫と遊んでるところも削除しちゃったの

まぁまたお風呂入る時に撮らせてよね
2012_01_17_02.jpg
ぷう之進はビーチボールが好き

いつもは百均で直径60cmの物をあるだけ全部買い占めるのだけど

ちょっと高いけど(約300円)アマゾンで10個注文してみた
2012_01_17_03.jpg
すぐこうなるよね 寿命約2分

こちょこちょこちょ
2012_01_17_04.jpg
ワキをこちょぐってみよう

こちょちょちょちょ
2012_01_17_05.jpg
みみに指を入れてみよう

データくらいどうってことないかまた撮ればいいしね
2012_01_17_06.jpg
そうだよ

だよね^^
2012_01_17_07.jpg
うんうん^^

ぷう之進好き!
2012_01_17_08.jpg
うんうんぼくもだよ

ぷう之進可愛い!
2012_01_17_09.jpg
しってるよ

ぷう之進!
2012_01_17_10.jpg
かあちゃんうっとうしいよ






よろしければ↓ポチッ
フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いがいっぱい【フレンチブルドッグひろば】
ランキング参加してるようなしてないような
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

Comment

maki(ブちるpapa) says... "no title"
あぁ・・やっちゃったんだね><
ドンマイ!!
昔レンが勝手にカメラ触ってて
あっ!って思ってみたら・・全部削除されてた経験2回あり・・
すごく腹立って怒ったけど、
まて・・手の届くところに置いた私がダメじゃないか!
思って。。反省。。

パパがパチンコで勝ったお金でレンにデジカメ買ってあげたの♪
私って優しい!

ボールに顔突っ込んでる(笑
可愛すぎるよ~ぷう之進!!
我が家は寿命は30秒かも・・
2012.01.19 08:39 | URL | #CngHFDMc [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poohnosing.blog137.fc2.com/tb.php/157-f666571e
