ぷう之進参上

フレンチブルの男の子「ぷう之進」(2010年10月4日生まれ)の成長日記
Posted by 奥里美


Posted by 奥里美   1 comments   0 trackback

作ったよ!

明けて今日の朝、近畿地方から

ラスタんちのひとこさんと旦那さまが明けて今日

吉祥寺に来ているらしいので

一目会いにぷう之進と行ってきます(`ゝ´)ゞ

そこでお土産をなにかと思い

私は初めてFB服を作ったよ!
2012_01_12_01.jpg
がんばれミシン

てれ~ん♪
2012_01_12_02.jpg
ちょっと刺繍がずれちゃったけど初心者ということで大目に見てね(^∀^)

これは はんてん です
2012_01_12_03.jpg
型紙っぽいのも適当に作ったの ぷう之進より一回り大きいのかしら という感じで

もう4時かー
2012_01_12_04.jpg
ギリ徹夜しないでOK

あした ひとこさんがやってくる♪ 吉祥寺に






よろしければ↓ポチッ
フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いがいっぱい【フレンチブルドッグひろば】
ランキング参加してるようなしてないような
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

Comment

ひとこ says... "no title"
楽しいひと時をありがとう(^-^)
色々なことが嬉しすぎて泣きそうでした。
はんてん。すごいよ。めっちゃかっこいい。
朝4時まで・・・(感激の涙)
サイスもねぴったりだったよー。
「かまってほしいねん」って背中に掲げながら
きゅんきゅん甘えてくるから、かわいくてクスっと笑える。
ほんとありがとね。
2012.01.13 23:36 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poohnosing.blog137.fc2.com/tb.php/155-b7c80e33
