ぷう之進参上

フレンチブルの男の子「ぷう之進」(2010年10月4日生まれ)の成長日記
Posted by 奥里美


Posted by 奥里美   7 comments   0 trackback

タクシーの中でうんこもらす

へんなタイトルにしてEnterを思いきり押したらそのまま記事になってしまいました

今日は成人式だったみたいですね

世間の祝日とあまり関係が無い我が家は通常どおり夫は月曜日の午前中はネーム作業です

ぷう之進と代々木公園あたり行ってみようかなーって思ってたら

夫の今日の分の仕事が終わったので3人で行くことにしました
2012_01_09_01.jpg
バイクと併走する夢がいまかなった!

嬉しすぎてぷう之進、最初おならかな?くさいーwって思ってたら

ネチャっという感覚で気づいて「手にうんこがついた」感じがすごくして

どこだ?と動きまわったら指やら手の甲にどんどん付くので源を探したら

私のアニエス bのファーのバッグにうんこが出てた(´-`)ちょっとだけ

そしてそれはカメラバッグにも移っていました

そわそわしだしたので車をいったん止めてもらい

環七沿いでトイレ休憩

お外の匂いでしたくなったんだよね ごめんね
2012_01_09_02.jpg
そっと代々木公園に降り立つ

代々木公園はいぬがリード無しで上手に歩いている
2012_01_09_03.jpg
ちいちゃいいぬがおもちゃみたいにひとりで可愛く歩いているよ

ぷう之進はいったりきたり
2012_01_09_04.jpg
気になるものはとりあえず見てみる

そしてはしる
2012_01_09_06.jpg
かあちゃんとだから すこし てかげんするね

ぷう之進 石神井のおっさんに甘えるのと同じ感じで行ってるけど
2012_01_09_07.jpg
それ平井堅さんだよ

ランに入れてもらうには登録書が必要なので
2012_01_09_08.jpg
さーびすせんたーへいそげ!     とうちゃんもいそげー

丁度一緒に登録しに来たボクちゃん1才5ヶ月のボクちゃん男の子
2012_01_09_09.jpg
こんにちは はじめましてだけど ぼくたちあったことある?

ないよっ
2012_01_09_10.jpg
          なら あそびませんか!

カレンダーのモデルさんみたいに可愛い柴ちゃんを挑発してみる
2012_01_09_11.jpg
          ちびさんちびさん

やめて!
2012_01_09_11_01.jpg
          あそぼうよちびさん

おっと あぶない はやいぱんちだ
2012_01_09_12.jpg





こんにちは!おともだち!
2012_01_09_13.jpg
          やほー!いまいきます!

久しぶりにラン的な所へ来たけどフレンチブルドッグさんがやはり一番仲良くして下さる

パピーの頃は犬種問わずパピーなら遊んでくれたけど

FB同士の何かが教えてないのに出来上がりつつあるのかな
2012_01_09_14.jpg
ケンタさん(男性) 何歳か聞くの忘れたけどずっとぷう之進と仲良くしてくれた

ケンタさんのおかあさんとおとうさんも凄く嬉しそうだったね^^
2012_01_09_15.jpg
おおきいいぬもたくさん!(牛のサラブレッドみたい!かっこいい!)

競走
2012_01_09_16.jpg
ケンタさんとぷう之進がぐるぐる走るので広いランの一部が砂嵐


2012_01_09_18.jpg

2012_01_09_17.jpg



ケンタさんは楽しみ上手
2012_01_09_20.jpg
嬉しそうにごろごろするのでみんなも笑顔で見るよ

ケンタさんもちもちさせちくり!
2012_01_09_21.jpg
なにおばちゃん?!!!



妙齢の女性登場
2012_01_09_22.jpg
いいお顔 優しくて慈愛に満ちた顔

ケンタさんもうっとり
2012_01_09_23.jpg
さて、そろそろ私達は引き上げるかね ケンタさんいっぱい遊んでくれてありがとう!

また会えます様に



夕飯ついでに「Bulldoss」さんへ行ってみよう
2012_01_09_24.jpg
ヴィントさんじゃないですかー(≧▽≦*)

今日はずっと忙しかったらしいブルドス父さまとぐりこさんはお休みを取ってお出かけされてるらしいよ

ヴィントさん相変わらずのギュッとしたいい体
2012_01_09_25.jpg
スタッフさんがぷう之進にもおやつくれようとしたのに おやつ<<<ヴィントさん

ショップにしか無いかっくいーアイテムをゲットして

以前ブルドスさまに教えていただいた、いぬ連れOKのおしゃれカフェへ来ました
2012_01_09_26.jpg
おしゃれで凄く美味しい物を食べました 石神井には無い味






よろしければ↓ポチッ
フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いがいっぱい【フレンチブルドッグひろば】
ランキング参加してるようなしてないような
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

Comment

maki says... "no title"
牛のサラブレッドって(笑
大笑いしてしまった!
走り回っていいね!いいね!
その遊び方ならるこあが喜びそう♪
おしゃれカフェいいな~♪
2012.01.10 08:27 | URL | #CngHFDMc [edit]
ひとこ says... "no title"
ご挨拶遅れましたが今年もよろしくお願いします。
ぷう之進楽しそうに遊んでるね。
ブヒちゃんもいっぱいいるし、いいね。

新しいカメラすごいキレイ(^∇^)
跳ぶ之進の開脚足のあざやかなこと。

ブルドスさん行ったんですね?
私も今週金曜日東京に行くんで
行こうと思ってます。うふ。

2012.01.10 11:14 | URL | #- [edit]
ちかこ says... "no title"
うんこチビリ之進www
里美ちゃんの解釈がやさしすぎて和んだ
平井堅さんとか普通に書いてるけど本物?
あっさり書かれちゃうとネタかマジかわかんない
フレブルさん以外には牙むかれちゃう之進
でもフレブルさんいてよかったね
夫のダウンがあたたたかそうで写真でっかくして見ちゃったZ
2012.01.10 19:11 | URL | #Ol1eGJ4Y [edit]
奥里ちゃん says... ">まきちゃん"
あけましておめでとうだよー!
色んな種類のいぬが沢山くる広いランはおもしろいね
ぷう之進はいまいちまだ取っ組み合いはできないけど
一緒に同じ速度で走るFBとの楽しい感じを初めて知ったかも
代官山とかに住んでたら毎日おしゃれで美味しい物が食べれて大変だよね舌が肥えちゃって
正月に馬肉切らしてて、ささみをゆでて裂いたものをドライフードにまぜてあげてたんだけど、おいしいおいしいって食べてて、カイカイも無くなったからお薬効いたのねーって思ってたんだけど
正月明けに馬肉来たから鮮馬刺しとドライフードに戻したら、洗ったその日なのにポチポチができててまたカイカイが始まったんだよー・・・
馬アレルギーなのかそれとも一緒に上げてたレバーソーセージなのか
ちょっと様子をみなくっちゃ
今日はスーパーでささみ買ってきたんよ
今年も頼れるまきちゃんで宜しくお願いしますw
そしてお礼を言わなくっちゃ!て思ってなんだけど
ぷう之進のためのFBショップリストをまたさらに追加してくれてありがとう><
本当に女神だわー
2012.01.10 20:27 | URL | #uuBy4x0c [edit]
奥里ちゃん says... ">ひとこさん"
こちらこそ挨拶してなくて例のごとく読み逃げでスマン(´-`)
ラスタん連れて旅行いいねーそして衰えないやんちゃっぷりe-266
あまりランに連れてってあげてなくてさ普段のお散歩だといぬと遊びたい欲だけが溜まるからねー
昨日は楽しかったみたい
車があれば本当はラスタんみたいに海とか雪とか見せてあげたいなー
新しいカメラはすごいよー
奇跡的に面白い写真が撮れるw
その代りいらん画像も膨大な枚数になるけど
今年もどうぞよろしくお願いします^^
ひとこさん東京にくるんだー・・・
金曜日かー病院だなあ

ああでもひとこさんも予定あるよねごめんw
2012.01.10 20:39 | URL | #uuBy4x0c [edit]
奥里ちゃん says... ">鍵コメさま^^"
息子さん可愛くってたまらずお写真を撮らせて頂きました(ღ゜◡゜)♥♪
写真が下手くそで本当はもっと可愛いのに面白い感じで撮れてしまって残念;;
向かいで一緒に説明を聞いている時はなんだか同じ幼稚園に入る息子を持つママ的な親近感がわきました
後であの子のママちょうびじんだったんだけど!と私は騒いでおりましたよ
いつかまた会えます様に
2012.01.10 20:47 | URL | #uuBy4x0c [edit]
奥里ちゃん says... ">ちかこ"
まじの平井堅氏だったよ ぷう之進ナデナデしてもろた
平井堅さんのか奥様のかいぬがちっこくてハイセンスな服を着せて可愛いの!
都会のランってかんじでカネモーなハイソサエティないぬがいっぱいいて見た事ない犬種とか不思議な育て方?してる人とかいて面白いよー
人のバッグの中身を漁って食べちゃったゴールデンがいてね、なんかそんで胃液みたいなの吐いたのよ、その子
そしたら飼い主が「大丈夫です!自己責任なんで!」とかいってバッグの持ち主に言ってて みんな死ーんってなってたw鹿かよww

ああーがぶさんの色んな瞬間を切り取れるよ!この新しいニコンで
がぶさんとどっか伊豆とか旅行したい
伊豆は素敵だったよ
春に花見山へ行く時はやはりがぶさんは自宅待機なのかねー
2012.01.10 21:01 | URL | #uuBy4x0c [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poohnosing.blog137.fc2.com/tb.php/154-69f026a4
