ぷう之進参上

フレンチブルの男の子「ぷう之進」(2010年10月4日生まれ)の成長日記
Posted by 奥里美

スポンサーサイト

Posted by 奥里美   2 comments   0 trackback

プロが撮ってくださった

昨年末の事

年賀状用に家族写真を撮ろうと思ってオシャレをして朝近くの写真スタジオへ

忙しいスタジオらしく、撮影時間は小一時間ほどしかなくて

そして、スタジオに入ると私が考えていたデザインの年賀状の感じと違う感じで

もうスタッフの皆様がにこやかに待ち受けてらして

そして少し遅れてプロのカメラマン登場

せんせい入りまーす みたいな空気

もう撮ってもらうしかない
2012_01_06_01.jpg
(´-`).。oO(ちがう・・・ぜんぜんちがうの・・・・)

次、ぷう之進のみカット
2012_01_06_02.jpg
うん。これは良い記念!さすがプロ

次は立ってるカット
2012_01_06_03.jpg
いいね!これいいね!

そして、スタッフの方が撮った写真をデスクトップ上で見せてくれて

「データでお渡しの分と現像する分を選んでくださいー^^」って

やっぱ納得いかないから(考えてるのとこれ違うし)思い切りましたよ私

(*`ゝ´)ノ「あの!クラシカルにしたいんで昔の家族写真風にしてください!」

スタッフ&せんせい が ええ・・・?いまさら?みたいな顔をされる

次の撮影まであと5分しかないらしい

でも思った通りの作りたいので

ここは言わないと

そんで、ラスト5分で理想の家族写真を撮ってもらって

待つこと2週間 でデータ貰って年明けに加工してw

その家族写真と加工後もUPしたいけど

年賀状を上げてしまうと貰ってくれた人に悪い気がするので

公開しないでおきます

が、良い記念になりました



そして、ねんがんのカメラを買って貰った
2012_01_06_05.jpg
深夜の暗めの室内灯のみの寝室でも飛ぶ之進が撮れた!

そして夫が撮ったぷう之進もそこそこ可愛いじゃん と言うと
2012_01_06_04.jpg
夫が「俺が一番可愛い」と言った「俺が(撮ったぷう之進が)可愛い」と言いたかったんだよね






よろしければ↓ポチッ
フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いがいっぱい【フレンチブルドッグひろば】
ランキング参加してるようなしてないような
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

ちかこ says... "no title"
とても素敵な賀状だった!ありがとさんきゅー♪
俺が一番でよくね?夫かわいいよ夫
家族の記念写真にお揃いチョーカーを採用してくれて
ちかこの小さな胸はきゅ~んとしたよ
なんだかんだで今年初コメ!今年もかまってねw
2012.01.09 11:32 | URL | #Ol1eGJ4Y [edit]
奥里ちゃん says... ">ちかこ"
あの年賀状ねすごい我ながら評判が良くてね!
デザイナー時代のともだちとかがみんな「びっくりした!」ってさ!!
めっちゃ嬉しいめっちゃ嬉しい
あの かっこいいデザインをしていた あの彼女が「住所面の加工がスゲー」ってさ(≧▽≦)
そんで俺も俺もって追加注文が来てますよ(1件)

ちかこがぷう之進の成犬祝いにくれた正装チョーカーは本当にかっこいいよ
ぷう之進の一番のオシャレアイテムなんだ
ブルの正装だよね
もっと味わいを出したいので普段のお散歩では革を慣らすためにもあのちかこチョーカーをつけて散歩しているよ
まだ今んとこもうすぐ2年生って感じのUSED感
ほんとうの良い物をありがとう
ぷう之進がそのうちいなくなっても私はあれを墓に持っていくよ
2012.01.10 21:12 | URL | #uuBy4x0c [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poohnosing.blog137.fc2.com/tb.php/152-60a29990
