ぷう之進参上

フレンチブルの男の子「ぷう之進」(2010年10月4日生まれ)の成長日記
Posted by 奥里美


Posted by 奥里美   1 comments   0 trackback

とっぷりだよとっぷり

色々考えながら歩く

私は基本優しさが足りないよな(人間に対して)

疲れたとか夫が言うのもちょっと言い合いしたり

出がけにやめると言い出した時にも私が(今更かよ)という空気をもわーっと出したり

でもだから、二人で楽しめそうな「中野」を提案したじゃん?

でも、でもとか言ってるから疲れさすのかも
2011_12_17_07.jpg
思ったほどとっぷり暮れてもいなかった

でも人もいぬもいない
2011_12_17_08.jpg
ぷう之進はさっちゃんと外に出られるだけで幸せなんだよ って言うけどせっかくなら楽しませたいじゃん?

もうこんな日はまるでダメで、たまたま通りすがった男性は

ぷう之進をみて嫌な悲鳴を上げながら後ずさり逃げらした

リードしてても犬を見るだけで怖い人もいるのね
2011_12_17_09.jpg
ほんの10分歩いてたら本当に暮れてきた

商店街で夕飯の買い物をして帰ろうね
2011_12_17_10.jpg
ぷう之進はちょっとこっちきて

こっちこっちちょっとこっち

かあちゃんは急いで買い物をするので

ぷう之進は商店街のお馴染みの化粧品屋さんでちょっと待ってて下さいw






迷惑をおかけしてないかな?
2011_12_17_11.jpg
おまたセヨー ぷう之進ヨー

かあちゃ おそい かあちゃ
2011_12_17_12.jpg
かえろ はやく

丸石化粧品店様ありがとうございました

スタッフの皆様が全員いぬ好きで犬に理解のある素敵なお店です

でもこれは頼り過ぎ もうしません☆






よろしければ↓ポチッ
フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いがいっぱい【フレンチブルドッグひろば】
ランキング参加してるようなしてないような
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

Comment

maki says... "no title"
フケ・・ブブがよく出てる
今は乾燥するから出やすいのかも?
嫌がるブブをシャンプーしたら少しはフケが減ったよ~
でも毎年この時期はフケフケブブになるなー

ぷう之進はデルモだねー
どんな服でも上手に着こなしてるー
やっぱりその服可愛いね!
私も袖付き作れるように勉強しよっと!
2011.12.20 11:01 | URL | #CngHFDMc [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poohnosing.blog137.fc2.com/tb.php/148-0d22fbe0
