ぷう之進参上

フレンチブルの男の子「ぷう之進」(2010年10月4日生まれ)の成長日記
Posted by 奥里美


Posted by 奥里美   0 comments   0 trackback

どようびなんてだいきらい(にちようびもね!)

明日はイベントがあって朝から一日中外出の予定で今日は何もやる事が無いし

それにおそとはとても気持ちが良さそうなので

土曜日日曜日の代々木公園あたりのランったらそりゃ沢山のいぬがいて

あまり遊んでもらえない之進も誰かがもしかしたらあそんでくれるかもしれない

と、思い

夫が今日は何しようかーと言うので

「たまにはさんにんで代々木公園でも行かない?」と

言って見たらものすごく不機嫌になり

結果「もうこれからは土日も別々で行動しよう」と言われ(何故そうなる)

(ぷう之進と外に出かけるの嫌なんだそうです面白くないから)

仲良しだしぷう之進にもすごく優しいんだけどね
2011_12_17_01.jpg
夫「おうちでぷう之進を撫でるのは幸せ」

でも土日はきっと沢山のいぬ家族がお外にでててぷう之進もきっと楽しいだろうな
2011_12_17_02.jpg
平日にさっちゃんと色々行ってるからいいじゃん 私(´-`).。oO(そういう問題じゃないんだよ)

ごめんねちょっと中野行って来るね
2011_12_17_03.jpg
平日にかあちゃんとまたふたりで大きい公園に行こうね

(かっこいい)ゴリラの鼻の質感
2011_12_17_04.jpg
下の歯が2本出ている

うっとりするような横顔
2011_12_17_05.jpg
ちゅんと出た受け口がすき

じゃあちょっとお留守番たのむね愛してるよ
2011_12_17_06.jpg
はいはい




そして、出かける支度を終えたところで疲れたからやっぱりお散歩行ってきなよ と言われ

お散歩に出たけど日はとっぷり暮れておった

色々こちらも言いたい事はあるけど私にはきっと優しさが足りないのだろうなと歩きながら思った




よろしければ↓ポチッ
フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いがいっぱい【フレンチブルドッグひろば】
ランキング参加してるようなしてないような
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poohnosing.blog137.fc2.com/tb.php/147-2af06138
