ぷう之進参上

フレンチブルの男の子「ぷう之進」(2010年10月4日生まれ)の成長日記
Posted by 奥里美


Posted by 奥里美   0 comments   0 trackback

2FBライオット・ガルルルズ

今日の練馬区は素敵に晴れでした
2011_12_11_09.jpg


石神井公園のボート池と三宝寺池間の横断歩道近くの「石神井公園ふるさと文化館内」

のうどん屋さん「むさしのエン座」にチャリで食べに行ったら

うどんは人生でいちばんうまいうどん(狭い世界ですが)だし

ロケーションも気候も人出もなんだかワクワクするので

うどん食って一旦帰ってぷう之進と3人でまた石神井公園に来ました
2011_12_11_01.jpg
4歳に見えないパピ顔の女性くぅさん こんにちは気持ちがいい日ですね

一緒に暮らしているのは9歳(!)の女性 名前聞き忘れさん
2011_12_11_02.jpg
若々しくて本当の美人ですね!と言ったら
2011_12_11_03.jpg
パートナーの男性は「いやぁもうこっちは(9歳)眉毛も白くなってきたし寿命が怖くて怖くて」
2011_12_11_04.jpg
っておっしゃった  これはくぅさんです
2011_12_11_05.jpg
やっぱりそう思いますよね
2011_12_11_06.jpg
「でも本当に仲が良さそう^^」と言ったら
2011_12_11_07.jpg
「いやぁもう家では本当に暴れ姫ですぐ流血の喧嘩になるんですよ」と
2011_12_11_08.jpg
名前聞き忘れさん(9歳)のお耳は4歳のくぅさんに噛まれて垂れてしまったそうです

フレブルの多頭飼いは大変ですよ とおっしゃったけど

本当に2人とも綺麗で健康そうな体のバランスと艶と目のキラキラと

色々すごい管理されて手をかけて育てられてるなあと

9歳でもこんなに若く美しかったらまだまだ大丈夫そう

なんだかステキFBガールズとステキ頼れる感じのパートナーさん

こんな気持ちのいい日に会えておしゃべりできてありがとうございました






よろしければ↓ポチッ
フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いがいっぱい【フレンチブルドッグひろば】
ランキング参加してるようなしてないような
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poohnosing.blog137.fc2.com/tb.php/145-a46c4171
