ぷう之進参上

フレンチブルの男の子「ぷう之進」(2010年10月4日生まれ)の成長日記
Posted by 奥里美


Posted by 奥里美   0 comments   0 trackback

ビッグにいやんが泊まりに来た

和美さんの旦那さん(スタッフT氏)がビッグにいやんと一緒にお仕事しに来たよ

覗いてみましょう
2011_12_09_05.jpg
さっそくビッグにいやんのほうが格上だという図ですね

おい ぷうのしん げんきだったか
2011_12_09_01.jpg
くつなめます  (ぷう之進足が消えかけてる右足に注意とご先祖様が言ってるのかもね)

なにしにきた?ぷうのしんよ
2011_12_09_02.jpg
に にいやんこそなにしてるすか

ん?かおみせてみろ?
2011_12_09_03.jpg
や だいじょうぶです

いまだ!)Tおじちゃん いいこいいこしてくださいよ
2011_12_09_04.jpg
おまえちんこにおうな

ちんこくさいな  ここでT氏がストップをかけました
2011_12_09_06.jpg
にいやんは他のいぬとあまり接しない事を知っている私はチン舐め嬉しいよ

にいやん ちんちんはかんべんしてくださいす
2011_12_09_07.jpg
くすぐったいです    じゃあチューさせろよ

おれのパパだぞ ほどほどにしとけ?
2011_12_09_08.jpg
Tおじちゃーん

ぷうのしんよ おれもキスしてやろう
2011_12_09_09.jpg
や うれしいけど・・からだが・・・

おばちゃんもここでなにしてるの?
2011_12_09_10.jpg
ビッグにいやんが泊まりに来たと聞いて遊びに来たのよ♪

証拠はないけど何度かビッグにいやんはぷう之進のほっぺにチュッとしてくれました

ぷう之進がうちに来る前のビッグにいやんは「哀しそうで可愛いwww」印象だったけど180℃印象が変わった!

いぬ界では位が高すぎ(らしい)ビッグにいやんをまともに見れない之進

にいやんなんだかかっこいい

ぷう之進は腰を抜かしながら遊びませんか?と言ってみてました

せっかく答えてくれそうな感じのにいやんなのにぷう之進が及び腰(´-`)




ビッグにいやんがあまりにぷう之進のちんこが臭いというので

前回の風呂から3週間経ったし
2011_12_09_11.jpg
6ヵ月位までは風呂の度に写真を撮ってたけど 最近は風呂はかあちゃんと語る場

右側が少し浅くなっているので普段はそこでオスワリをしていますが

今日は深い所の訓練よ
2011_12_09_12.jpg
大丈夫かあちゃんがだっこしてるから

あと、面白いのが体を洗う時に「はいこっちの手手洗うよー」と言うとそっちの手を上げる

「こっちの足洗うよー」と言うと上げるの

そんで、最後ぷう之進と湯船に浸かると上がってから私が猛烈に痒くなるので

私が最後に体を洗う時もぷう之進は側にいるんですけど

口を大きくあけてシャワーを飲んでいる

ぷう之進とお風呂楽しい






よろしければ↓ポチッ
フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いがいっぱい【フレンチブルドッグひろば】
ランキング参加してるようなしてないような
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poohnosing.blog137.fc2.com/tb.php/144-a6d81bec
