ぷう之進参上

フレンチブルの男の子「ぷう之進」(2010年10月4日生まれ)の成長日記
Posted by 奥里美


Posted by 奥里美   4 comments   0 trackback

エキゾチックぷう之進コレクション(冬版)

急激な寒さの中退屈なパーティーに行った私は風邪を引いてしまいました

土日はNORCSさんにぷう之進を泊めて夫婦で京都~って思ってたのにおじゃん

でも家に居たからいい事もあったんだ その事はこの記事の最後で

なにもやる事が無いのでぷう之進に冬服を着せて2人撮影会

先日届いた「BULLDOSS」のロボブルパーカー
2011_12_03_01.jpg
ロボブル大好きなんよねかあちゃんが ブルドスで買い物するとロボブルイラストの袋がすごく嬉しい

去年の冬は生まれたてだったから、冬服もFB用じゃなくてチワワ用とか着てたから
2011_12_03_02.jpg
初めてのFB用冬服 かっくいー がぶさんよりはガキ臭いけどでっかくなったなーラスタもでっかくなったよね

「BULLDOSS」の[森の妖精BUHI]
2011_12_03_03.jpg
可愛いなwww赤いのはかなり売りきれっぽいけどこのネイビーならまだ在庫あるみたいよ2012.12.03時点

そんで!ブブとちぇるとるこあのまきちゃんから今日朝プレゼントが届いたの!

ぷう之進用のネックウォーマー
2011_12_03_04.jpg
某SNSで画像を見てて可愛いなーって思った次の朝届いた!うれしいね(o≧▽≦)o

なんと私用とさらに夫用にもお揃いのネックウォーマーが!

今日は酷いナリなので写真は撮ってないけどかむったら夫も暖かいって^^ぬくぬくだった♪
2011_12_03_05.jpg
ジャガード織っていうのかな?の内側がカールボアになっててなんて柔らかいの(´Ι`*)

あったかいねーまきちゃん本当にいつもありがとう!!
2011_12_03_06.jpg
いつか3次元で会って話したいな ぷう之進と私に本当に優しいまきちゃん

ぷう之進モデルありがとう
2011_12_03_07.jpg
モデル代としていぬクッキーを




よろしければ↓ポチッ
フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いがいっぱい【フレンチブルドッグひろば】
ランキング参加してるようなしてないような
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

Comment

ちかこ says... "no title"
おやおや?ここはおとぎの国かい?
天使や妖精がいるよ☆
芝のようなシーツでおとぎ感UPだね
ネックウォーマーはほぼ毎日依存してる
あったかくていいよねぇ
かぜっぴきさんはパンいちでわさわさしてないで
ぷう之進と夫の体温あてにしてあったかくしてるんですよ
2011.12.04 00:03 | URL | #- [edit]
奥里ちゃん says... "no title"
色んな意味で微笑ましいコメをありがとうwwww
風邪っぴきには腹筋が辛いですよ☆
寝てるとぷう之進が抱かせてくれて暖かいねえ
2011.12.04 00:12 | URL | #uuBy4x0c [edit]
ひとこ says... "no title"
どのぷう之進もかわいい。
お部屋もかわいいし。
まきちゃん作のぬくぬく♥いいね。いいね。
最近かぜ引いてる人多い。寒いもん。
早くよくなるといいねー。
京都にくる予定だったんだー
来てたら後ろからラスタとすとーかー
したのに、残念(^-^)
2011.12.04 20:05 | URL | #- [edit]
奥里ちゃん says... "ひとこさん♥"
メールお返しできなくてごめん;;;;今誰にも携帯のメール返せなくて、和美さんからもメールが来たら電話で返してるの
ここんとこ1ヶ月だいたいみんな解ってくれてて、くるメールはほぼ見知らぬ主婦からの「旦那がいないすきに私と逢いませんか?」という無料のお誘いメールばかりだよ
今、ラスタとぷう之進を並べて写真とりたいねえ(´∀`*)
多分ラスタのほうが背が高いんだろうな とか 長いかな とかよく考えるよ
いつか絶対会いに行く!
2011.12.04 22:06 | URL | #uuBy4x0c [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poohnosing.blog137.fc2.com/tb.php/141-354d20e6
