ぷう之進参上

フレンチブルの男の子「ぷう之進」(2010年10月4日生まれ)の成長日記
Posted by 奥里美


Posted by 奥里美   0 comments   0 trackback

ぷう之進、サンマのお裾分け

お母さんメールありがとう顔文字とか使ってて新鮮でした(私信

今日は久しぶりに大泉学園駅徒歩10分弱カフェ&ラン『NORCS』さんへ
2011_11_29_01.jpg
サンマを2尾買ってあったので1尾お届けに

ぷう之進のじゃないよw
2011_11_29_02.jpg
あなたのは家にあるから

でもまあ遊び方を教えてあげるといいよ いぬ少ないけど
2011_11_29_03.jpg
そそそ上手

あっ 落とした
2011_11_29_04.jpg


モカちゃんお久しぶりですな
2011_11_29_05.jpg
今日はもうお客さん帰ったの?

久保田さんが何かしようとしている
2011_11_29_06.jpg
なにする?なにする?

サンマを餌に仕掛けを作った!
2011_11_29_07.jpg
誰が釣れるかな?(ぱっさぁーん(シーズーと言う形をしたちっさい人、右上端)はぷう之進が粘着するので岩瀬さんに抱かれる(すまんね;;ぱっさぁーん

岩瀬さんが
2011_11_29_09.jpg
必死で走ってくれる

看板犬の二人がサンマを追うので それを追うぷう之進
2011_11_29_10.jpg
というか預かりの子がみんな帰っちゃったみたい

わぁ!サンマこっちきた
2011_11_29_11.jpg
釣れんよ私は釣れんよ

サンマ単体だと人気無いけど紐が付くといぬは喜ぶよね
2011_11_29_12.jpg
看板犬の二人が動くのでぷう之進も嬉しい

おもちゃ<<<<【越えられない壁】<<<<<ほかのいぬ
2011_11_29_13.jpg
おもちゃは家でいっぱい遊べるからここでは出来るだけいぬと関りたい

ピコちゃんピコちゃん
2011_11_29_14.jpg
チューさせてピコちゃん!

みんなはやいよー
2011_11_29_15.jpg
確かにぷう之進よりは速い

というか岩瀬さんがゼェゼェしてるのに必死で走ってくれる
2011_11_29_16.jpg
女神過ぎる岩瀬さん(´-`*)

岩瀬さんがサンマを振り回しながら走るのでピコちゃんとモカちゃんも走る
2011_11_29_17.jpg
そこを頂くぷう之進 漁夫の利(?)

岩瀬さんありがとう;;;大好き
2011_11_29_18.jpg
そういえば、以前に会った(か覚えてませんすみません;;)ライムちゃん(FBおんなのこ)が土日に泊まりに来るそうなので、ぷう之進も土日無駄にNORCSに泊まらせてもらおうかと
2011_11_29_19.jpg
ここ楽しいもんね^^たまには一日中いぬと遊んでみなさい

岩瀬さんもお疲れですし、ぷう之進もだいぶ遊んだからカフェタイムにしよう
2011_11_29_20.jpg
可愛い看板犬を見ながら休憩できるシステム

美味しい物も頂ける最高
2011_11_29_21.jpg
今日は久々だし一番好きだと思う「ささみとかぼちゃ」

あ、くぼたさんだ
2011_11_29_22.jpg
こっちこないかな

イェス!
2011_11_29_23.jpg
ありがとうございました☆







よろしければ↓ポチッ
フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いがいっぱい【フレンチブルドッグひろば】
ランキング参加してるようなしてないような
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poohnosing.blog137.fc2.com/tb.php/140-0f1a5d05
