ぷう之進参上

フレンチブルの男の子「ぷう之進」(2010年10月4日生まれ)の成長日記
Posted by 奥里美


Posted by 奥里美   0 comments   0 trackback

おいしいよ安納芋のやきいもの冷凍

先日の急遽福岡行きの帰りの空港で見つけた安納芋の焼き芋の冷凍パック

ぷう之進がやってくるずっと前友達が電子レンジで焼いてくれた安納芋が忘れられなくて

毎年「今年は安納芋を入れる?」と夫と相談したりしてたけど段ボール一箱もあってもなーとか

そこで見つけたコレ→ 焼いもっ娘(安納芋)500g

5~6個入っててもう焼いてあるのを冷凍してあるので

1分チンって書いてあるけどぬる過ぎるから2分~3分がオヌヌメ

有限会社 ふじた農産:http://seitengai.com/fujita/
2011_11_22_01.jpg
ぷう之進も大好き!安納芋 の焼き芋

ひともいぬもおいしいおいしいって言うよ
2011_11_22_02.jpg
革命的かつ運命的かつ贈り物にも最適






よろしければ↓ポチッ
フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いがいっぱい【フレンチブルドッグひろば】
ランキング参加してるようなしてないような
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poohnosing.blog137.fc2.com/tb.php/136-f2ef3199
