ぷう之進参上

フレンチブルの男の子「ぷう之進」(2010年10月4日生まれ)の成長日記
Posted by 奥里美


Posted by 奥里美   0 comments   0 trackback

お母さんへ(私信

お母さんそちらは変わりないですか

面白い事はありましたか

私達は元気で幸せです
2011_11_18_01.jpg
お義母さんもお義父さんも奥さんもぷう之進も元気

最近日記をアップしてないのは

奥さんに影響を受けて大きなおにんぎょう(身長60cm))にはまっていて

おにんぎょうを飾る用に木に穴を開けたりペンキで塗って乾かしてドリルを折ったり
2011_11_18_02.jpg
この右端のようなものを作ったよ

おにんぎょうは今全部で9体あって
2011_11_18_03.jpg
こんなのや

こんなのの着せ替えをして写真に撮ったり
2011_11_18_04.jpg
にんぎょう周りの小物を出来るだけ安く収集したり 後ろの金色の額縁古物屋で3,000円

奥さんとにんぎょうイベントに行ったり、友達と撮影会したり

毎週必ず秋葉原へ二人で行っておにんぎょうを見たり何か良い出物があったら買ったりしてます

ぷう之進も相変わらず元気坊主ですが1歳になって悪戯が減って

散歩しててもやたらに人に飛びつかなくなったし

「可愛い」と聞こえてから初めて「ぼくですか?!」と甘えに行くようになりました

他のいぬと遊ぶのもだいぶ上手になりましたよ

里美

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poohnosing.blog137.fc2.com/tb.php/133-58d823eb
