ぷう之進参上

フレンチブルの男の子「ぷう之進」(2010年10月4日生まれ)の成長日記
Posted by 奥里美


Posted by 奥里美   7 comments   0 trackback

■が・・がぶさんのこと■

今日は一人で朝早く起きて福島のちかこに会いに行きました

やま○こ125号 の写真急いで写メったけど残像しか写ってなかった

ちかこが前日から色々計画をしてくれてて

コンビニ

がぶさんと対面(!)
→がぶさんを抱かせてもらう
        ↓
     運転中のちかこにじゃがりこを詰める
     ↓
広い広い芝生の公園をぶらぶら歩き いちょう並木の見事な事よ

福島の郷土料理を古い民家?囲炉裏がある素敵なお店でおご馳走になりました!

予定の足湯が震災の影響で閉じられてたので吊り橋へ行きたいと言う(私)

紅葉MAX ちかこ吊り橋でジャンプする ヤメロまじで

五色沼に連れてってもらう

成り行きでトレッキングw ミニスカ同士で
(観光客の多い事よ!県内外の老若男女とほぼ1/3は白人系外国人だったのに驚く)

唯一のオシャレスポット「アンナガーデン」を散策

福島駅でお茶

一つ証が欲しかったので土産物の小銭入れを買って貰った「これ買って♥」って言ったら買ってくれた!

またねー(ゝ∀・)v

写真いっぱい撮ったけど紅葉とか本当美しかった

山間の温泉街もステキなのに廃ホテルも多いのが本当に残念

で!がぶさん お願いしてちょっとだけ会わせてくれたの
2011_11_03_01.jpg
きた!

わぁー本物のがぶさんだよー
2011_11_03_02.jpg
前のめりだ!

近づいてきたマジのがぶさんじゃんすか><
2011_11_03_03.jpg
こっち見てる

わー
2011_11_03_04.jpg
こっからもうまともに写真撮らせてくれないw
2011_11_03_05.jpg
噂は本当だったwいっぱい撮ったのにこんなんばっかwww
2011_11_03_06.jpg
ブレブレや尻やら玉やら

でもこんなの撮れてた(´∀`*)
2011_11_03_07.jpg
がぶさんだー(つД`*)

あああん;;;
2011_11_03_08.jpg
こんなに写真撮らせてくれない人は夏のFBパーティーで会った大吉さん以来かも

こんなのも撮れた
2011_11_03_09.jpg
見た事ある立ち姿だ!その視線の先はなんなのでしょう

聞いた感じやブログの感じで予想してた通り本当に締まった良い体

本当に1年越しに会えた!ずっと会いたかった人(いぬ)に会えた第一号
2011_11_03_11.jpg
超可愛い!超目が優しい綺麗

とても堂々としていて(ちゃかちゃかうごくけどw)
2011_11_03_10.jpg
当たり前だけどちかこを本当に大事に思ってるって感じがすごくした

里美おばちゃんにチューさせて♥
2011_11_03_13.jpg
ああ(´∀`*)嬉しい><><><><






観光写真@五色沼
2011_11_03_14.jpg
本当に美しかった




あとは

■が・・がぶがぶ・・ぐごごご■

のいちょうの色が変なので本当はこんなに黄色かったって事
2011_11_03_15.jpg
2011_11_03_16.jpg



おうち帰ったらぷう之進が感情大爆発でチュッチュしてくるので

抱きしめてチュッチュし合ってたらみるみる涙をポロポロ流すので顔全部にキスしたった
2011_11_03_17.jpg
貧弱之進大好き之進



よろしければ↓ポチッ
フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いがいっぱい【フレンチブルドッグひろば】
ランキング参加してるようなしてないような
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

Comment

ちかこ says... "no title"
おはよう!さとぴたん
あっっっという間の11/3だったわ
近づいて来るとこからがぶのこと撮ってくれたんだw
落ち着きないしお口べろべろするし
やりたい放題なおとなでごめんね
まめ之チンにやきもちやかれなかったかなぁ?
なんか何気なくちかこがいっぱい写ってて照れてますよ
楽しい時間を一緒に過ごしてくれてありがとね
次は東の海か西の会津かまた遊ぼうね♪
泣き之進お留守番おりこうさんでした
そして妻を貸してくれてありがとう夫♪
2011.11.04 08:04 | URL | #Ol1eGJ4Y [edit]
maki(ブちるまま) says... "no title"
うわぁ~♪楽しそう!
がぶさんの前のめり姿かっくいいね~
ちかこさんもさっちゃんも足、細っ!いいな~ミニスカーツ~
紅葉もしててすごく綺麗だね♪
ぷう之進の目が飛び出そうだよ(*´ェ`*)ポッ
2011.11.04 08:17 | URL | #CngHFDMc [edit]
森和美 says... ""
わ~!がぶたんすんごいめんこいしめっちゃ動きが伝わるわ!!
福島の景色の美しさやらちかこさんのおみ足やらも眼福
楽しいデートになって良かったね(≧∇≦)
私も福島行ってみたい♪

と、ところで、ちかこさん吊橋でジャンプ…?ひぃ…漢前すぎ(高所恐怖症w)
2011.11.04 09:45 | URL | #- [edit]
nico says... "おーーーっ"
奥里たん がぶちんにあったのねーっ!
うらやましい.....
ちかこがんばって若づくりしてんなー(笑)
いつかそのお仲間にいれてねーっ。
ぷう之進にも会いたいにゃー。
2011.11.04 12:46 | URL | #- [edit]
zmami says... "no title"
あわわわここで大吉が出てくるとは予想外でした(⌒-⌒; )
相変わらずちっこくてガシャガシャしてます。写真撮るの大変です。。。

秋っぽくて素敵な小旅行ですね♪
紅葉がとっても綺麗!
がぶさんの目が優しくて可愛い♡
ぷう之進くんも一緒に行けたら良かったねえ。
2011.11.04 21:56 | URL | #- [edit]
ちかこ says... "no title"
>nicoたん・・若作りってww
 足湯のために足出しやすい恰好しただけですが?
 ちょっとおどけた写真がアレですがw
2011.11.05 16:48 | URL | #- [edit]
nico says... "ぷぷぷ"
nicoたんは足湯のためでも足は出せないくらいむっちょりマヨ足なのだ(笑)
若い子といるとこっちまで若くなれるからいいよねーっ。
あ!奥里たん!
遅ればせながら勝手にリンク貼っちゃった!
これからもドゾヨロシク♪
2011.11.07 12:45 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poohnosing.blog137.fc2.com/tb.php/132-f37df674
