ぷう之進参上

フレンチブルの男の子「ぷう之進」(2010年10月4日生まれ)の成長日記
Posted by 奥里美

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 奥里美   3 comments   0 trackback

ぷう之進の絵

若干日常を取り戻した間日です

やりたい事や やらなきゃいけない事や 頼まれてる事や

沢山あるのに気候が良いのが悪い

ぷう之進に「どこ行きたい?」と聞くとキラキラした目をしたので

どっか近くで行った事無いとこ

光が丘公園があったぞhttp://www.tokyo-park.or.jp/park/format/index023.html

サイトを見たら芝生が広いって 最高

光が丘公園までは自宅からタクシーで1,500円くらい まーまー

夕方近かったけど広い広い芝生ではいぬとその家族や

赤ちゃん連れた夫婦やママ友や子供たちが、寝っ転がったりフリスビーしたり自由
2011_11_01_01.jpg
カメラを向けたらすぐイイ顔してくれたブッチさん2歳の男性

ブッチさんもちもちしろしろで綺麗で理想の体をしているなあ
2011_11_01_02.jpg
私のぷう之進ももっと食べればいいのに そして誘い下手

ブッチさんに相手にされないのでブッチさんのダディーに甘えに行く
2011_11_01_03.jpg
人に甘えに行く時は尻を振りながらほふく前進する

そして潜り込んだら体をひねって固定
2011_11_01_04.jpg
つかブッチさんのダッドがイケメンすぎるだろ ブッチさんのダッドに耳をはむはむされてた之進 怖いので遠巻きに見る里ちゃん

よし!かあちゃんとサッカーしようぜ
2011_11_01_05.jpg
ロングリードを久々に出した 伊豆の時とか持っていけばよかったなー

ぷう之進ガードが堅い
2011_11_01_07.jpg
私が離れるとドリブルする 近寄るとガード 隙を狙って頂く

ああ、楽しかったね
2011_11_01_08.jpg
のどかわいたー





映画『GANTZ』(原作:奥浩哉)の作中で
二宮和也さん演じる玄野の似顔絵を描く吉高由里子さん演じるたえちゃんが描いてる似顔絵は
実は親友のかずみさんが描いてるのですが
そのかずみさんが奥浩哉とぷう之進を描いてくれました
2011_11_01_10.jpg
ソックリだし!すごくかずみさんの世界観で夫とぷう之進が再現されてて素敵すぎるよ!!!

こんなに立体感のある顔のぷう之進も初めてだ

夫の渋優しい感じがよく出てるー(ღˇ◡ˇ)♥♪

かずみさん本当にありがとう!

お礼に私も描いたよ かずみさんの旦那さんを
2011_11_01_09.jpg
一人じゃ寂しいからかずみさんとビッグにいやんも描き足した( `,_ゝ´)b

明後日は福島のちかこMY LOVEに会いに行くんだー♪






よろしければ↓ポチッ
フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いがいっぱい【フレンチブルドッグひろば】
ランキング参加してるようなしてないような
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

森和美 says... "no title"
ブッチさんほんとにいい体してるーきれいー!!
ぷう之進の及び腰もめちゃめちゃ面白可愛いんですけどw

絵を紹介してくれてありがとう*^^*
似顔絵ってきんちょーしたけど、気に入ってもらえてすごく嬉しいよー。
着色もしたので、近日中にお渡ししますe-415

我が家の似顔絵もありがとう!!!
全員めちゃめちゃ似てる!!!似顔絵うますぎ!(ノ▽≦)

*あ、レスは要りませんよ~♪

2011.11.03 18:47 | URL | #NRxJRg22 [edit]
奥里ちゃん says... ">森和美さん"
ありがと♥♪絵ほんとに嬉しかったーとても丁寧でぷう之進を見てる夫の目って本当にこんななのよー何故知ってるの?
ほんとに素敵な絵
すごくすごく愛を感じるよ
ぷう之進ウキウキしてるような顔もそっくりだよー(;д;)
カラーにしてくれるなんて最高!サイン的なのを入れてもらって良い?
私の似顔絵は似てるけどちょっとだけふざけている気がする
並べると特に でもほんとに愛してる
2011.11.03 23:52 | URL | #uuBy4x0c [edit]
yucky says... "初めまして。"
こんばんゎ。いつも楽しく読み逃げさせてもらっています。

yuckyというアラサー女子です。

yuckyも練馬に住んでて、光が丘公園が割と近いので
思わず初カキコしてみました。

yuckyは石神井公園の方が、池があって好きですが、
光が丘公園もわんこに会えて楽しいですよね♪

ぷう之進くんめちゃめちゃ可愛いです☆
2011.11.04 01:32 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poohnosing.blog137.fc2.com/tb.php/131-d0f9e891
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。