ぷう之進参上

フレンチブルの男の子「ぷう之進」(2010年10月4日生まれ)の成長日記
Posted by 奥里美


Posted by 奥里美   0 comments   0 trackback

最後かもしれないから一緒にいよう

明日はとうとうマヤ歴の終了ですねhttp://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51673135.html

人類が別の物として進化するとか、経済崩壊が起こるだけとか言われてますが

滅亡への万が一の事を考えて

今日はただいちにちじゅうぷう之進とガッツリ遊ぼう

かあちゃんがいなくなっても 心地良い疲労で眠ってる間に

人間がいなくなってもいぬのみんなと合流して元気でなー

ぷう之進よひさびさにかあちゃんと二人で電車乗ろうか
2011_10_27_01.jpg
久々に二人で喋りながら電車に乗る

コスモスがこんなに咲いているよ
2011_10_27_02.jpg
季節のお花に目が行くようになったのはぷう之進が来てからなのよ

日が暮れるのをもう少しゆっくりめでお願いします
2011_10_27_03.jpg
行きたいところがまだあるんで

テレーン♪
2011_10_27_04.jpg
ここは イングランド郊外 ウェールズのどこか

またはハンガリーのどこか
2011_10_27_05.jpg
地球の

所沢w
2011_10_27_06.jpg
きもちいいね

今日は一年で一番気持ちが良い日だね
2011_10_27_07.jpg
お日様がまだもうちょっと沈まないでいてくれそう

カップルがぽつぽつといて横になったり
2011_10_27_08.jpg
おんなのこは友達同士でおしゃべりが弾んでいる

かあちゃんとぷう之進も行こう
2011_10_27_09.jpg
目指すは誰か懐かしい人がいるかもしれないドッグラン

ぷう之進は遊びが下手(´-`)ド下手
2011_10_27_10.jpg
せっかく誘ってくれる子には怖気づき腰がヘタり

逃げてくれたら追いかける
2011_10_27_12.jpg
追いついても何もしない

かあちゃん たのしい!
2011_10_27_11.jpg
良かった良かった

来た!絶対100%会えると思ってたなぜか
2011_10_27_13.jpg
覚えていますか パグの鉄ちゃん と鉄かっちゃん

8か9ヶ月前やっとお散歩デビューしたばかりの頃

パピ之進と私にとても優しくしてくれてたのよ

鉄もかっちゃんも相変わらず優しくて

でも日があるうちに公園を出たかったので

鉄とかっちゃんに挨拶してランを出たらなんとも可愛いFBちゃんがおりました
2011_10_27_14.jpg
これはここぞとばかりに甘える之進

超カワイイ(o≧▽≦)oたまらんー
2011_10_27_15.jpg
7ヶ月のパピちゃんでした 名前聞いてなかった

走ろう走ろうかあちゃんと走ろう
2011_10_27_16.jpg
幸せで泣きそう

お?そんなのみつけてくわえるなんていつぞぶり?
2011_10_27_17.jpg
いいの見つけたじゃん

今日のゴリゴリスポットらしい
2011_10_27_18.jpg
いつもはアスファルトの ごみ収集所の近くとか 排水溝の近くとか

いつもは恥かしいしちょっと嫌なのよね場所的にどうなのかと

お?これはチュってやったら美味しいやつじゃない?
2011_10_27_19.jpg
2011_10_27_20.jpg
丁度良く日が暮れそう 良かった

顔が赤ちゃん時代に戻ってるよw
2011_10_27_21.jpg
そう見えるだけ?






よろしければ↓ポチッ
フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いがいっぱい【フレンチブルドッグひろば】
ランキング参加してるようなしてないような
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poohnosing.blog137.fc2.com/tb.php/129-66a3737b
